※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
お出かけ

下記の4択で2歳8ヶ月の子が1番楽しめる施設ってどれだと思いますか?😂デ…

下記の4択で2歳8ヶ月の子が1番楽しめる施設ってどれだと思いますか?😂
ディズニー
サンリオピューロランド
アンパンマンミュージアム
公園

コメント

みき

キャラクターに興味があればディズニーかアンパンマンミュージアムですが
キャラクターに興味がないのなら公園ですかね😊体を動かせるし騒いでも平気でお金もかからないし✨

• みっくすついんず

みっくすついんず

回答ありがとうございます!
    キャラクターには興味があるのでディズニーやアンパンマンミュージアムも楽しめそうですかね😆

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

3歳過ぎるとアンパンマンに興味なくなる子が多いので、もし一度も行かれて無くて今アンパンマンが好きならアンパンマンミュージアムをおすすめします😊
あと、サンリオは3歳から有料なので、無料のうちに行くならここもおすすめです✨娘は2歳前に行って激ハマりして、今も行きたいねー❤とよく言ってます😄ただ、室内なので気になる方は気になるかも…💦
ディズニーは今人数制限しているので日によってはかなり空いてるし、子供向けの乗り物は普段より待ち時間短い傾向にあるそうです😊ただ、4歳までは無料で行けるので、特に好きなキャラクターとかが無ければ来年でも良いかなーと。その方が乗れる乗り物が増えますし✨

• みっくすついんず

みっくすついんず

3歳過ぎると興味なくなる子が多いのは知らなかったです😳今のうちに行っておいた方が楽しめそうですね♥
    サンリオピューロランド3歳からお金かかるんですね!教えて下さりありがとうございます✨
    ディズニーのことも詳しくありがとうございます😊とても参考になりました♥

• 9月27日
みゆ

公園ですかね〜🧐🧐🧐

• みっくすついんず

みっくすついんず

なんだかんだ公園は強いですよね😂笑

• 9月27日
あや

アンパンマンミュージックか公園ですかね🤔
ディズニーも楽しいけど、まだ身長的に乗れないものが多いし💦
サンリオはコロナ前に行ったんですが、うちの子は興味なかったみたいです😅
どちらかと言うとサンリオ好きの大人が沢山いる感じで、子供を好きにウロウロさせられるスペースはあんまり見つけられず、ささっとみて帰っちゃいました😅
外にあった近くのベネッセの会社のしまじろうの銅像の方が気に入ってましたww

• みっくすついんず

みっくすついんず

たしかに身長制限があるので乗り物限られますよね😣
    サンリオピューロランドのお話、参考になります!ありがとうございます✨

• 9月27日
ママリ

子供が一番ノンストレスで遊べるのは公園だと思います😂
並んで待つ時間もないし、移動にも何時間もかからないでしょうし。

• みっくすついんず

みっくすついんず

公園いつ行っても楽しそうですよね🤣

• 9月27日
ひぃ

アンパンマンミュージアムかなー😆親もそんなに頑張らなくて済むところも良き(笑)

• みっくすついんず

みっくすついんず

アンパンマンミュージアム行ったことがないんですが、親そんなに頑張らなくていい系なんですね✨笑

• 9月27日