※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○○
子育て・グッズ

義母が勝手に食べさせようとしてきたけど阻止できた。自分でケーキ作る予定だけど、市販のケーキが心配。共感できる投稿を見つけてホッとした。

よくママリでも義母がいろんな物を勝手に食べさせたがるという投稿がありますが、
うちの義母もそうでした😥
まだお菓子もジュースもあげてないのですが、
りんごジュースを飲ませようとしていました!
なんとか阻止できたので良かったです😥
誕生日のケーキのこととかも言ってて
私は自分で作って用意しようと思ってるのですが、
市販の甘いケーキ買ってこられたらどうしよう!
ここでよくそういう投稿を見てたので
ついにキター!!!という感じです!笑
ほんとにあるあるなんですね!笑

コメント

はな

あるあるですね笑笑


うちは旦那に言ってもらうようにしたら確認してもらえるようになりました😂

  • ○○

    ○○

    次そういうことがあったら
    私も旦那に言ってもらうようにします😆

    • 9月26日
GA@msymt

ありますね〜🥺(笑)

うちは1歳の誕生日ケーキ勝手に注文されてました!!(笑)

  • ○○

    ○○

    うわー😥
    最悪でしたね(;_;)

    • 9月27日
ママリ

ついに!ですね😂😂笑
ついこの間、ケーキ買ってきてこれぐらいいいでしょと食べさせようとしてました😥もちろん断りましたが、、ハチミツのことも知らず、、食べるものがなくてかわいそうと、しまいには漬物もたせとけ言われました😅

  • ○○

    ○○

    私達の親世代ってハチミツのこと知らないんですかね😥
    今度、やんわり言っとかないとですね😥

    • 9月27日