※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

娘の秋服しまむらに買いに行ったら可愛すぎてホイホイ買いすぎて7000円…

娘の秋服しまむらに買いに行ったら可愛すぎてホイホイ買いすぎて7000円超えた、、、笑
でも計10点だから全然安い😂保育園でたくさん遊んで汚しておいでって思える😂
てか近所に無くて車買うまで行けなかったから、こんな可愛くて安いの知らなんだ😂
ミモランドがツボすぎてたくさん買ってしまった😂
綿100%の長袖Tシャツたくさん買えたし満足!

コメント

はじめてのママリ🔰

おおお それ楽しいですよね🧡🧡分かります🧡

  • ぴよ

    ぴよ

    楽しいですね🤣❤️
    自分の服なんて全然買ってないのに、なんで娘にはこんなにたくさん買ってしまうんだろ、、、
    可愛いから仕方ない!って親バカ全開すぎてやばいです🤣

    • 9月26日