※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊活

クリアブルー検査薬で陰性結果。ドゥーテスト購入を考えるが、クリアブルーでも陽性に変わる可能性はあるか。排卵日は確認済み。妊娠体験談を聞きたい。

2人目妊娠希望です。
生理予定日3日前(今日、明日が生理予定日)に我慢できず、先日検査薬(クリアブルー)をして陰性…ドゥーテストの方が感度が良いとネットに書いてあり、購入を考えているのですが、今後もし妊娠していたらクリアブルーでも陽性になることはあるのでしょうか?それとも、これから陽性変わることはないのでしょうか?
ちなみに、排卵日は検査薬で確認しています。14日、15日に強陽性反応があり、タイミングを8日、10日、11日、13日〜15日とバッチリなはずです…
皆さんの体験談等を聞けたら嬉しいです。

コメント

deleted user

排卵日合ってて予定日3日前だったらクリアブルーでもうっすらでも線が出る気がします😣
私はドゥーテストの強陽性が出た日の夜にタイミングで授かりました!

  • あだつ

    あだつ

    やっぱりドゥーテストの方が良いのでしょうか…

    • 9月26日
ママリ

まだ予定日前なら陽性にかわる可能性はあると思います😊
ドゥーテストは予定日3日前でも反応はありました😁
また後日試してみても良いとおもいます😄

  • あだつ

    あだつ

    少しは希望しても良いですかね♪明日、購入してみようと思います!

    • 9月26日
deleted user

生理予定日4日前と前日に妊娠検査薬をして陰性で
生理予定日から4日目に検査したところ陽性が出ました!

  • あだつ

    あだつ

    すごい!私も希望を持っても大丈夫ですかね♪

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    持って大丈夫です♪
    妊娠しているといいですね💕

    • 9月27日
  • あだつ

    あだつ

    そぉ言っていただけると、嬉しいです!赤ちゃん来てくれてると良いんですが。

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    必ず来てくれますよ💕

    • 9月27日
  • あだつ

    あだつ

    ありがとうございます😊すごく心強いです!

    • 9月27日
miko

私もドゥーテストで2日前にくっきり陽性でした。
クリアブルーでももちろん生理予定日過ぎれば反応出る方多いと思いますが、ドゥーテストが感度いいのでオススメです😊

  • あだつ

    あだつ

    ずっとクリアブルーだったので、ドゥーテスト購入してみます!

    • 9月27日