※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
家族・旦那

愚痴です。旦那が最悪です自分が悪いのに謝りません😡先月あたり、飲み会…

愚痴です。聞いてください😭
旦那が最悪です

自分が悪いのに謝りません😡
先月あたり、飲み会の日は子供のお風呂に間に合うように帰る約束が、盛り上がっているからと帰らず。体調悪いし私がイライラしているのに謝らず。こっちがイライラでお腹も下して耐えられなくなり私が謝罪を促すまで何もなかったです。

さっきも私がお風呂に入っている間に、リビングに入るドアロックをかけたまま息子を寝かしつけ本人も寝入ってる状態。大声で叫べど出てこないアイツ。ドアを叩いたりこっちは必死です。廊下で数時間過ごせと言うのか💢何も考えてないアイツにイライラ。
ようやくドアロックを開けてくれたはいいけど、眠そうに『ちょっと待ってよ!』ですって。

はぁ?
昨日は飲み会で何もしてないくせによく言うわ。しかも寝息うるさくて私が耳栓して寝たわ!
しかも今日でドアロック事件2回目!
今も謝らずダイニングの隅でスマホいじってます。

家事はやってくれていますが、結婚して初めて幻滅してます。
救いの言葉ください🙇‍♀️

コメント

かーたん

救いの言葉…ではないですけど、ビンタ数発食らわしてあげたいです!!
しかもコロナなのに盛り上がってるから帰らない?家族のことも考えてほしいですよね😭
ビンタ食らわさない奥様、大人です笑笑

  • エルモ

    エルモ

    コメントありがとうございます😭一撃入れたいですね。息子と実家に逃げようかとか想像してしまいました💦
    子どもができてから旦那の本性があらわになってきてます。
    カモミール飲んで今日は寝ようと思います。

    • 9月26日
  • かーたん

    かーたん

    現実と理想は違いますね😭
    いい夢みれるといいですね♪

    • 9月26日
ぽん

私なら、明日から旦那のこと一切しませんよ🤣
ご飯ももちろん、洗濯もしません(笑)
それで逆ギレされたら、両家の親も交えて、家族会議開くといいます😤

  • エルモ

    エルモ

    そうですよね😤今日も体調悪く薬局と整体に行ったのですが、息子のお昼のメニューは教えずに家を出ました。自分で考えろーって感じです。
    旦那が自分で気づく日が来るといいのですが。家族会最終手段ですね(笑)

    • 9月26日
  • ぽん

    ぽん


    体調悪い時くらい、「ママは休んでて‼️」って言えるくらい、頼れる旦那になって欲しいですよね‼️
    我が家も怪しいので、もしもの時は、ブチ切れて即家族会議開くことになりそうですもん🤣

    • 9月26日
  • エルモ

    エルモ

    その通りです。適当でいいよ、寝てなよとは言ってくれますが、全然子守してないんです。ソファで結局うたた寝です。外遊びも私が声かけないと中々行きません。
    愚痴聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月26日