※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、眠りが浅い悩み。魔の3週目で大変だけど、みんな同じ。頑張ろう。

ほぼ1日中ぐずぐず、、
抱っこで寝て降ろすと泣く、なにしても泣き止まない😭
夜中も昼も眠りが浅くてすぐ起きちゃう😭
生後23日目、魔の3週目ってやつですか、、、

泣き声聞いただけでお腹痛くなる😂ココ最近ずっとお腹痛い💭大丈夫大丈夫って思ってても体と心が着々とやられていってる😭早く朝が来て欲しい、、

ママさんみんな頑張ってる、私だけじゃない、私より大変な人なんかいっぱいいるんだから文句言わずにくよくよしてないで頑張んなきゃ〜😭😭

コメント

懐かしいですー!
有りました有りましたヽ(;▽;)
ソファーで朝を迎えた事が何度あった事か、、、

室温や服装は大丈夫そうですか?
まだお腹から出てきて数週間なので
赤ちゃんも不安だしママも不安ですよね。

愛波 文さんのインスタがとても勉強になるので個人的にオススメですー!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます(^^)♪
    室温・服装絶対大丈夫!とは言い切れないですがきっと大丈夫だと思います...温度が1番難しいです😖

さっそく愛波文さんのinstagram拝見させていただきました!有難うございます!

いつか終わりが来ると思って頑張ります♪

• 9月27日
はっちょ

うちは幸い夜はわりと寝てくれたので助かりましたが、昼も夜もだと本当に大変ですよね、、
私も起きてる時はずっとぐずぐずしていて、機嫌がいい時なんてこれからあるのかと不安になりました😢
遊んで機嫌をとると言ってもまだ何もわからない赤ちゃんとは、どういう風に遊べばいいのかもわからないですしね😫
初めての子どもなのでまだまだ研究中です!
お互いに頑張りましょう💪

• mamari

mamari

コメントありがとうございます(^^)
    本当に1日が長く感じます...笑

そうなんですよね😢どうしていいか分からない事だらけです...
    ありがとうございます♡頑張りましょう♪

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

懐かしいです😫🙏息子もそれぐらいからいきなりグズグズ、寝るのも下手になりかなりしんどかったです😭
周りからのそろそろ慣れてきたろ?みたいな反応も辛くて辛くて😫
頼れる人にたくさん頼りましょう〜!あと支援センターとか行けるようになると私はだいぶ楽でした!

息子は50日くらいで目を合わせておはようというと微笑んでくれるようになり、100日目にははじめて声を上げて笑ってくれました😊そうなればもうだいぶ楽です!

もう少しがんばるしかないですが、応援してます✊🙏🙏

• mamari

mamari

コメントありがとうございます(^^)
    本当に突然ぐずぐずしだしました💦今は里帰り中で父と母が交代で見ててくれるのでとっても助かっています😢

笑ってくれるようになると嬉しいですね♡♡50日目!あと半分だ〜😆いつか少し楽になる!成長を楽しみに頑張りたいと思います(^^)
    ありがとうございました♪

• 9月27日