※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で、胃にかかと落としを受けてから胃が筋肉痛のような痛みがあり、お腹に力が入った感じがします。赤ちゃんの状態は問題ないが、この痛みは心配です。来週の検診で相談しようと思います。

妊娠14週です。
昨日の夜、2歳の子供を寝かしつけ中に胃にかかと落としをくらいました。
痛みはその後強くはなかったのですが、朝起きると胃が筋肉痛のような痛みがありずっとお腹に力が入った感じがあります。
まだ、赤ちゃんも今で上がってきていないし出血もないので様子を見ているのですが、この痛みは今の時期あるものでしょうか?
気にしすぎて、よくわからなくなりました。
来週、検診がありましす。

コメント

tarako

出血とかが無ければ大丈夫だと思います🙄うちもよく飛び乗られたり頭突きされたり叩かれたりしてました😨どうしても気になるなら病院に電話して相談された方が安心だと思いますよ💦

ちびまま

ちょっとヒヤッとしますね😥
出血がないにしろ、翌朝も痛みがあるのはちょっと気になりますね…
私は病院に電話相談した方がいいんじゃないかと思います😥