※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

下の子が成長していくにつれ兄とはちがうなーっていう面がでてきました!…

下の子が成長していくにつれ兄とはちがうなーっていう面がでてきました!!

まずは、下の子は絵本が大好きで一日何回もエンドレス👈笑
おしまいって絵本閉じると怒りまくります😂
しかもしっかりちゃんと聞いていて驚きです!

上のときに私の両親に絵本たくさん読んだほうがいいんだよって聞き読むのですがまったく興味なしで私が読んでいてもフラフラうろうろどっかに行ってしまいまったく聞いてなくて一冊読み切らないという感じだったので!!😔
行くたびにちゃんと読んでるのかとか聞かれ、こんなんじゃ読んでて意味あるのか?ちっとも聞いてくれないのにって少しストレスでした👈笑

幼稚園に入って先生が読んでくれるようになり、学んできたのか家でも少しは座って見てくれるようになりましたがだいたい集中力はありません💦💦笑

コメント