※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

せっかく子供が寝たのに旦那が大声で寝室に乗り込んできて子供が起きち…

せっかく子供が寝たのに
旦那が大声で寝室に乗り込んできて
子供が起きちゃった。。

妻なのに夫のサポートができてないって。
もうつかれました。
子供と二人の方がよっぽど楽です。

1時間もずっとお説教
泣けば泣いたのが悪いって
また1からお説教です。

もう顔も見たくないほど嫌です。

でも息子には優しくて。
お父さんがいた方がいいと思うし。

モラハラチェックもほとんど全て
当てはまります。
外面はすごくいいので
周りからは良い旦那、良い父親だと
思われ、言われているそうです。
こんなによくやる旦那いないよ
と言ってます笑笑笑

正直めんどくさいししつこいし
夫婦だからって常に一緒とか無理だし
ある程度距離が欲しいです。

出産後に旦那は変わってしまいました。
大人の赤ちゃん返りかもしれません。
構わないと怒ってきます。
めんどくさい。
最近息子はメンタルリープなのか
最近起きてる時ずっとグズグズで
夜はヘトヘトです。
旦那のことまで構ってられません。
ご飯作って片付けてお風呂いれて片付けて
寝室いって授乳して寝落ちしてくれたと思ったら
大声でお説教。息子は起きる。
また抱っこで寝かしつけ1時間。。

仕事で疲れてるとかいうくせに
そういう体力はあるのかい。

モラハラって治んないんですかね。
こんな人じゃなかったのに
どんどん酷くなってってます。

愚痴るとこが無いので
吐かせてください。

コメント

えっちゃん

うちの旦那も、構ってちゃんなので、めちゃくちゃめんどくさいです…

お前いくつだ?あ?自分のことは自分でやれ。
こっちは子供の面倒で手一杯なんだよ!その目で何見てんだ?節穴か!

と思う日々です…

  • まる

    まる

    めんどくさくて辛いです
    妻に甘えて手を焼いてもらうことが幸せなようです
    そんな旦那が気持ち悪いとすらおもってしまいます

    • 9月26日
はな

毎日お疲れさまです😢
そして、とてもお辛いですよね。
子育てに家事に一生懸命されてるのに、それを分かってあげられない、大きな声をだすなんて、旦那さま酷すぎます(他人がすみません💦)。
うちの夫も同じで、外面がよく、周りからはイクメンで優しくていいね~と言われますが、怒ると手がつけられません。
自分第一、こちらが子どものことばかりになると不機嫌になり、めんどくさいです。
大声で怒鳴り、ひどいときは髪を引っ張られ、腕に傷をつけられたこともあります。

それでも、娘にとっては本当にいい父親なので、毎日我慢してます。

あまりご無理なさらないでくださいね😢

  • まる

    まる

    頭や顔を殴られたり、物を投げられたこともあります。
    子供のために我慢してますが
    もう辛くて辛くて切ないです。
    何度も何度も寝てる時はやめてとお願いしてますがだめです。
    私には理想の奥さんになんてなれません。

    • 9月26日