※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ39
妊娠・出産

昨日から胸焼きのような感じと気分が悪いです。出産兆候で、陣痛のタイミングを知りたいです。子宮口2センチで帝王切開が決まっており、前駆陣痛もなく不安です。


昨日からか、すごく胸焼きみたいな感じになり
気分が悪いです!

出産兆候であるみたいですが、
みなさんあったかたはどれぐらいで陣痛来ましたか?


わたしは全開の検診で子宮口2センチと言われています!
26日に帝王切開が決まっているのでそれまでに陣痛が来て欲しいです…

あまり前駆陣痛もなくやきもきしています(>_<)

コメント

mamama92

悪阻が落ち着いてからの方がいいですよ!
カラー剤の匂いもキツイですし、気分が悪くなるかもしれません。

私は出産2ヶ月前くらいに肩上のボブにしてパーマかけました。
しかし、シャンプーの時、仰向けになったら、おなかが大きかったせいか、うっ血して具合が悪くなりました(^^;;
出産してからはギリギリ結べるくらいになったので、ほぽ毎日結んでいました。
今は髪も痛んできたのでショートにしてしまいましたが。

  • mamama92

    mamama92

    すみません。
    他の方のコメントしていたつもりでした。
    削除してください。

    • 7月16日