※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

旦那さんと寝室別だよって私は少数派なのかな?旦那のいびきがすごすぎて…

旦那さんと寝室別だよって私は少数派なのかな?

旦那のいびきがすごすぎて隣で寝れません。
ノイローゼになりそうなので今は寝室別です。

みなさんは一緒に寝てますか?

コメント

はる

いびき酷くないので一緒に寝てます。

boys mama⸜❤︎⸝‍

イビキかいたり寝言も言ったりたまにありますがみんな一緒に寝てます😊

うちも夫のいびきで寝れないので、別の部屋で寝ています😅私とこどもたちは寝室で、夫はリビングです。

®️®️

セミダブルで一緒に寝てたのですが、娘が大きくなったら大人のベッドに来るようになり、狭くなったので今は別で寝てます!

一緒に寝てます!

でも、私の父がめちゃくちゃいびきがうるさくて、もし旦那が父みたいないびきをかく人だったら絶対別々で寝ます(笑)

ちゃぼ

アパート暮らしで部屋数がないので、仕方なく一緒の部屋で寝ていますが、私は耳栓しています(笑)

ママ

私もノイローゼになりそうでイヤホンしてラジオ聴きながら寝落ちしてます、、、本当は別室が良い😭

⭐︎

イビキうるさくてイライラしますが一緒に寝てます!
あんまりうるさいと旦那のこと揺らしたりして一時的に静かにさせます(笑)
すぐイビキ復活しますが😫

COCORO

我が家はいびきもですけど
生活時間もちがうから😅
一階と二階です😊

残念なことに子どもも旦那に似てしまい 寝言が毎日うるさいです😅

はるな

一緒に寝てる方のほうが多いけど別の方も結構いらっしゃいますね!

私はこれからも別で寝ます🥺笑

部屋に入りきらないので下の子が生まれた時から別になりました!
帰りも遅いのでこれからもこのままだろうなと思います😂

六花❄️

下の子が生まれるまでは3人で一緒に寝てましたが、ベビーベッドを置いたら狭くなったので、旦那だけ別に寝てます😄
ベビーベッドを返却したらまた一緒に寝ます😊

ゆうき

前まで一緒の部屋で寝てましたが今は別々です(´・ω・`)
シングルのベットを2つくっつけて寝てるんですが娘の寝相が悪くて一緒に寝れてないです(笑)

はじめてのママリ🔰

一時期夜勤があって別になり、もう夜勤してませんが変わらず別室です!
娘と広々寝れて快適なので戻さないと思います♡笑

ひなた

別々に寝てます🤗💕
知り合いにその事言うと夫婦仲悪いの?って言われました😂
仲良しだけど別々の方が楽ですよね😂💓

2度目のママリ🔰

コロナが流行りだした2月から別室です!

もう〜。
快適過ぎます🤣

うちも、爆音のイビキと酷い寝相、信じられないくらいうるさいクシャミ…

寝てる人間に殺意湧くレベルです💦

睡眠は大事ですよね😂

さあママ

今は、賃貸で部屋がないので皆で寝てます😅

ママリ

いびきがうるさすぎるので別室で寝ています😂
本人もいびきを治す気がないので、子供部屋が必要になるまでは別室で寝ると思います😅

あやみ

子供が旦那が仕事行く時の
アラームとかで起きちゃうので
別室です😭😭一緒に寝てる方はアラームとかどうしてるんだろう、、、😭