※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

住宅展示場について。1年以内にマイホームを検討しています。まずは住宅…

住宅展示場について。1年以内にマイホームを検討しています。まずは住宅展示場に行ってみようと思っています!地域によって異なるとは思うのですが、対応が良かった住宅メーカーはどこでしたか?🥰
2歳半の子供がいるので、子供が喜ぶサービスなどをしてくれたところがあったら、あわせて教えてください😂

展示場巡りは初めてなのでドキドキします😲❤

コメント

deleted user

ダイワハウスはけっこう細かく丁寧に話をしてくれました!
うちはまだまだ先の話だったのでサッと話を聞いただけですが対応よかったです😊
住宅展示場はイベント目当てで行ったんですが、各メーカーで見学するとおもちゃ帰りにもらえたりしますよ✨