※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期で出血あり。検査薬陽性。胎嚢確認も、心拍未確認。安静に。同じ経験の方いますか?怖い😢

妊娠初期ですが今朝、出血しました。
最終月経が8/20。
アプリの計算では5w2dになります

9/15 一回目の検査薬陽性
9/22 二回目の検査薬陽性

生理予定日は9/16日でした。

今朝おりものシートに500円玉ほどの
鮮血が出ておりトイレで拭いても生理の
ような感じでトイレットペーパーにも
かなりついていました。

病院には9/30に行こうと思っていたのですが、
出血したので急遽診てもらったところ
胎嚢は確認できました。
血もまあまあ出ているねと言われて
2週間仕事も休んで安静にしてと言われました😢
週数が早いから赤ちゃんの姿や心拍は
確認出来ずまた来週来てということに
なりました。
胎嚢の形が丸くないのも気になると言われました💦
とりあえずは赤ちゃんが見えるまでは
なんとも言えないからと言われました。

おんなじような状況で妊娠継続された方
いらっしゃいますか?💦💦💦
怖くて、怖くて😢

コメント

もんちっち🐒

つい最近同じようなかんじでした😣
そのまま出血は増えていき、生理いちばん多いときくらいの出血が2週間ほど続き、完全流産となりました、、。
止血剤を飲んでも全く効果はなかったです。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦 
    辛い経験教えていただき
    ありがとうございます😣

    • 9月27日
三兄弟まま

私も現在5w1dぐらいで
いま出血があります…

お互い妊娠継続出来ますように…😫

  • ままり

    ままり

    同じようなかんじですね🥺💦

    わたしも鮮血は出なくなりましたが
    茶色いっぽい血がまだちょこちょこ
    出ててずっと不安です…

    お互い安静に頑張りましょうね🌟

    • 9月27日