※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

長門クリニックを受診したことある方、初診は何週で受診しましたが🥺?分娩予約とれなかったどうしようと心配で💦

長門クリニックを受診したことある方、初診は何週で受診しましたが🥺?
分娩予約とれなかったどうしようと心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないのですが、周りの人は8週までに分娩予約を入れていました!
10週で行った子はもういっぱいだったって言ってました💦
すごく人気みたいですね😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    人気みたいですね💦なんとか仮予約はできました😀💦

• 10月21日
こむぎ

初診は8週目でした😌
10週の頃に予定日確定をしてもらい分娩仮予約をお会計の時に提出して、この前14週で分娩申込書等の書類を貰えましたよ(*^^*)
分娩申込書を貰えたら長門クリニックで分娩できるの確定っぽいです!

不安ですよね😢申込書貰えますように👶🏻🌸

• ママリ

ママリ

私もなんとか仮予約はできました🥰が、やはり分娩申込書は14週で、そこまでは確定ではないと言われしばらくドキドキです😭💦
    ただ赤十字が移転だからなんちゃら〜で、、、よくわかりませんが分娩できるよう祈ります😂

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

• 10月21日
りお

はじめまして!12月に長門さんで出産予定です^^

わたしは6週目で胎嚢確認できてその場で仮予約出しました!その後の検診で特に何も言われなかったので予約出来ていると思っていたら、15週の検診の時に今はまだキャンセル待ちですと言われ、びっくりしました。。。(28週くらいまでにキャンセルが出なければ葛飾赤十字に転院ということだったのですが、その後、23週で予約が出来ました!)
先生曰く、ちょうどお産(予約)の多い時期だったようです。

わたしは長門さんで産みたいと思っていたので強気に待っていましたが、早めに転院を検討される方もいるみたいです!

• ママリ

ママリ

私も念のため6週で行き仮予約は出来ました😀💦
    そうなんですよね、そこのシステムがいまいちよくわからず😱私も確認したら14週ごろ分娩出来るか決まると言われエッアッソウナンデスネ、、、てなりました😂
    赤十字が移転かなにかでなんちゃら〜とも言われたし、もし分娩予約できなかったら14週ごろ慌てて産院探しになりそうです😂

• 10月21日