※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お仕事

10月からのパート始めに必要な就労証明書の受け取りについて、パート先からの連絡がなく困っている。再度電話するのは迷惑かもしれない。直接渡しに行くのが良いか迷っている。皆さんはどうしますか?

パートが10月から
はじまるのですが、保育園の申し込みで就労証明書を
もらわなきゃいけなくてパート先に電話したところ
店長が不在で忙しかった伝えときますって言われたので
伝えていたのですが話してる途中ですいません今呼ばれちゃったので一旦切ります!と言われ切ったのですが、それから連絡が来てなくて、就労証明書の書類を持っていく話をしててのそれだったので持っていっていいのかわかんなくて困ってます😱
流石にまた電話かけるのは忙しくしてるだろうし、ならパッと渡しにいってお願いしますのがいいかなと思ったりもしてて😭
皆さんならどうしますか?明日が私の事情で忙しくて職場にいけなくて😢

コメント

ママリ

保育園の就労証明書もそんな急がなくていいと思うので私なら職場にいくタイミングに聞きますかね!

• ゆーママ

ゆーママ

市役所の人に9月30日までに出してと言われていて🤢

• 9月26日

近いなら直接持っていきます!
30日までに提出なのに明日持っていけず明後日渡してお願いするのはちょっと遅過ぎるかと😱

• ゆーママ

ゆーママ

ですよね空いてる時間帯に行ってきます😭
    ありがとうございます😭

• 9月26日