コメント
退会ユーザー
後々どきどきマウンテンを買うなら、もう買っちゃってもいいと思います!うちも一歳半からトーマスプラレールで遊んでますが、まだ線路だけでも十分なくらいなので組み立てが面倒なだけならそれだけしまっておき、線路と車体だけで遊ばせてもいいかなと思いました!多分まだ電車を走らせて遊ばせるというよりは、手押しで遊ぶと思うので線路すらいらない可能性も十分あります😂
こういうの、意外と面白いので組み立てもわたしは楽しかったです!
退会ユーザー
後々どきどきマウンテンを買うなら、もう買っちゃってもいいと思います!うちも一歳半からトーマスプラレールで遊んでますが、まだ線路だけでも十分なくらいなので組み立てが面倒なだけならそれだけしまっておき、線路と車体だけで遊ばせてもいいかなと思いました!多分まだ電車を走らせて遊ばせるというよりは、手押しで遊ぶと思うので線路すらいらない可能性も十分あります😂
こういうの、意外と面白いので組み立てもわたしは楽しかったです!
「プラレール」に関する質問
4歳の子ってお家で何して遊んでますか? もうすぐ4歳の男の子の誕生日プレゼントを悩んでます💦 本人は信号と踏切と〜って言ってますが、どちらも持ってます😅 レゴやプラレール、トミカもありますし…
その子の性格によると思いますが 2〜4歳の男の子を育ててる人に聞きたいです。 私は2歳8ヶ月の子と5ヶ月の双子を育てています。 上の子は下の子に優しくよしよーし、赤ちゃん泣いてるよ!と教えてくれたりします. ただ…
今年5歳になる女の子に、どんなおもちゃ喜びますかね?🥲 本人に聞いても、何も言いませんでした。帰宅後もう一度きいてみますが参考にこういうのあるよ!等教えてください。 自宅にあるもの ・絵本(図鑑、はじめての言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ハマらなかったら買わないかもしれませんが、笑
すごく子供に人気と聞いたのですが、どきどきマウンテンもっていらっしゃいますか?✨マウンテン部分とっても小さい路線にできるんでしょうか🤔
退会ユーザー
わたしは別のを持ってるんですが、友人がどきどきマウンテン持っててたまに遊ばせてもらってました!マウンテン部分とっても線路自体は繋げられたはずですよ!形は変わりますが😂
ままり
なるほど!ありがとうございます✨
ちなみに息子さんはどんなレールがお気に入りなんですか?
退会ユーザー
うちはただただ線路を繋げていくんですがそれでは遊ばず、トーマスとその仲間たちでごっこ遊びしてます!息子なりにいろんな遊び方を探して遊んでるみたいなので、プラレールは高いですがとりあえず親も満足してます😂
ままり
なるほと!車両は一つしか買わない予定でしたが、何体か買ってあげてくみかえできるレールセット買ってあげるのも良さそうですね、、🤔❤️
退会ユーザー
そうですね!まずはプラレールに興味を持ってくれるかですもんね!気に入ってくれるといいですね😍
ままり
お返事遅れました💦
ありがとうございます❤️