※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トーマスを買う予定ですが、プラレール デビューでベーシックセット以外を買った方、何を選びましたか?初めてのおすすめを教えてください。どきどきマウンテンを後々買おうと思っていますが、トーマス本体がついているので迷っています。

トーマスを買う予定なんですが、プラレール デビューでベーシックセット以外を買った方、何にしましたか?また、初めてのおすすめ教えてください!
どきどきマウンテンを、後々買おうと思ったらトーマス本体ついているので迷ってます。デビューには組み立て大人がめんどくさそうで、、

コメント

後々どきどきマウンテンを買うなら、もう買っちゃってもいいと思います!うちも一歳半からトーマスプラレールで遊んでますが、まだ線路だけでも十分なくらいなので組み立てが面倒なだけならそれだけしまっておき、線路と車体だけで遊ばせてもいいかなと思いました!多分まだ電車を走らせて遊ばせるというよりは、手押しで遊ぶと思うので線路すらいらない可能性も十分あります😂
こういうの、意外と面白いので組み立てもわたしは楽しかったです!

• ままり

ままり

ハマらなかったら買わないかもしれませんが、笑
    すごく子供に人気と聞いたのですが、どきどきマウンテンもっていらっしゃいますか?✨マウンテン部分とっても小さい路線にできるんでしょうか🤔

• 9月26日

退会ユーザー

わたしは別のを持ってるんですが、友人がどきどきマウンテン持っててたまに遊ばせてもらってました!マウンテン部分とっても線路自体は繋げられたはずですよ!形は変わりますが😂

• 9月26日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます✨
    ちなみに息子さんはどんなレールがお気に入りなんですか?

• 9月26日

退会ユーザー

うちはただただ線路を繋げていくんですがそれでは遊ばず、トーマスとその仲間たちでごっこ遊びしてます!息子なりにいろんな遊び方を探して遊んでるみたいなので、プラレールは高いですがとりあえず親も満足してます😂

• 9月26日
  • ままり

ままり

なるほと!車両は一つしか買わない予定でしたが、何体か買ってあげてくみかえできるレールセット買ってあげるのも良さそうですね、、🤔❤️

• 9月26日

退会ユーザー

そうですね!まずはプラレールに興味を持ってくれるかですもんね!気に入ってくれるといいですね😍

• 9月26日
  • ままり

ままり

お返事遅れました💦
    ありがとうございます❤️

• 9月28日