※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
ファッション・コスメ

七五三と入園式この格好ありですか?中の白シャツを黒系に変えたら卒園式…

七五三と入園式この格好ありですか?

中の白シャツを黒系に変えたら卒園式でもありですか?
入園式と卒園式は全て別にした方が良いのでしょうか?

こういう格好が全然分からなくて
誰か教えて下さい😓

コメント

七五三も卒園式もありです✨
卒園式もこのシャツのままでいいですよ。
入園式は全体的に明るい色のほうがいいと思います😊

• G

G

七五三と卒園式はこのままで大丈夫なんですね😊ありがとうございます😌
    入園式はジャケットをベージュ系?にすれば大丈夫ですか?😣
    やっぱり全て違うのが良いのでしょうか?😣
    質問ばかりすみません😓

• 9月26日

退会ユーザー

ジャケットをベージュやオフホワイトにすればいいと思います!
    あとパンプスもジャケットの色に合わせたものにすれば大丈夫です😊

• 9月26日
  • G

G

なるほどです😊ありがとうございます😊
    パンプス何も考えてなかったです😂黒しかない(笑)
    七五三と卒園式は黒で入園式はジャケットに合わせればOKですかね?😓
    こういう時はストッキング履いてパンプス履けばいいんでしょうか?😅無知すぎて、質問ばかり本当すみません😓

• 9月26日

退会ユーザー

パンプスは、ジャケットの色に合わせると間違いないです😊
    ストッキングは膝下の短いタイプのものがいいです。
    色は卒園式だろうと入園式だろうと、このパンツに合わせるなら黒よりベージュ系(肌の色に馴染む色)がいいです😊

• 9月26日
  • G

G

短いタイプがあるんですね😊色々教えて下さりありがとうございます😌
    最後に後ひとつ質問いいですか?😣すみません😓😓😓
    パール?とかアクセサリーは無くても良いのでしょうか?😅
    金属アレルギーなのでそういうのを1つも持ってないんです😱

• 9月26日

退会ユーザー

アクセサリーあったほうがいいと思いますが、アレルギーでできないのなら大丈夫だと思います😊
    もしできる素材があるのなら、パール系がいいと思います。

• 9月26日
  • G

G

やっぱり無いよりはあった方がいいですね😊探してみます😊
    親切に色々教えてくださり本当ありがとうございました😌

• 9月26日