※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

ウィービングってしたことないんですけど、今ややプリンで茶色く染まっ…

ウィービングってしたことないんですけど、今ややプリンで茶色く染まっているのにウィービングするとしたら全体染め直して更にウィービングするのが普通ですか?それとも、プリンだけど今の暗め茶色ベースで明るいのを入れるのも一般的にやりますか??
また、全体染め直してさらにウェービングをするとしたら同時には出来ないで結構時間かかる感じになりますか??
教えていただきたいです💦

コメント

みい

ウィービングとはハイライトのことでしょうか?それなら特にハイライトに色を入れたい!というのがなければ同時にできますよ。ハイライトを入れる時間をプラスするだけです。入れる量にもよりますがだいたい15分〜30分くらいかと思います!
ただどんなハイライトにしたいかによってプロセスは変わるので場合によってはハイライト先に入れて、流して、全体染めになることもあります。

• しー

しー

ありがとうございます!
    おしゃれだしプリン目立たなそうだしやってみたいって思ったんですけど初心者すぎてどう注文すればいいかすら分からず😂

• 9月26日
  • みい

みい

ハイライトは伸びても馴染むような効果があるのでおすすめですよ!ほんとに中々染められないならグラデーションの方が目立たないですけどね😅
    ハイライト入れたいって言えば大丈夫ですよ!デザインカラーになりますね。
    ちなみに普通にハイライトって言うとブリーチのことが多いのでもし希望があれば細かく言った方がいいかもしれません!
    あと言ってなかったのですか一応美容師してます😂笑

• 9月26日
しー

美容師さんなんですね✨素敵です✨
いつも行く美容室にカラーでウィービングってメニューあったのでそれ頼んでみようと思ってます!
ありがとうございました!