※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

最近、Eテレのいないいないばぁを子供が愛しすぎてます(笑)朝起きて、リ…

最近、Eテレのいないいないばぁを子供が愛しすぎてます(笑)
朝起きて、リモコンを渡しながら「いんなぁ〜、ばぁ〜♡」と録画再生を催促!私は負けずにリアルタイムで放送してるにほんごであそぼを流すんですがw 同じことをじーちゃんばーちゃんにもやって、じーちゃん達はかけちゃうf^_^;) まぁ「いんなぁ〜、ばぁ〜」の言い方かわいいもんな(笑)しゃーない。

そして流れる曲すべて、んにゃんにゃ歌えてるんですけど!「ばぁっ」って言うタイミングも完璧☆ちびっこマン体操?とかなんで知ってるのw私は知らんぞ!

とにかく、いないいないばぁフィーバーです(笑)

そういえば、「いんなぁ〜、ばぁ〜♡」って、これ二語!?二語認定していい!?違うかぁ↓↓

他のお子さんもここまでフィーバーしてるんかな?Eテレの人、本当にすごい!

コメント

アボカドサラダ

うちの娘と同じで笑っちゃいました!
始まってすぐのいないいないーバァ!に合わせてバァといいながらダンス!終わったらコントローラー持ってきて録画観せろの催促₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

体操メドレー制覇ほぼ同じように踊ってます!本人的にはわぁーおのダンゴムシの所がお気に入りです!

最近は普通に踊るの飽きて2倍速で流せと催促されます(´-_-。`)

• controlbox

controlbox

すごーい!ダンスしつつ催促☆かなりのお熱っぷりですね!
    2倍速でも踊れるなんて、かなりのダンサーですね〜!!
    ダンゴムシの所かわいいですよね〜!私は見てないんですが、保育園のプールで「ダンゴムシ♩」を先生が歌ったら、水の中に顔をダイブさせたみたいです(笑)

• 7月14日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

このまえふざけてもう少し早い版やってみたら…切れられました(´-_-。`)本人は2倍速というこだわりがあるそうです(๑•́ ₃ •̀๑)

ダンゴムシって歌ったら水の中にダイブw吹いちゃいました 笑
    そこまで反応して豪快にやっちゃうなんて、さすがいないいないバァ大好きっ子ですね❤️

• 7月14日

controlbox

こだわりもあるんですね!かわいい♡見てみたいです☆

いつの間にこんなに熱中してしまったんだ!って、親がびっくりです(≧∇≦)我を忘れるほど見る踊る求める!w

• 7月15日

うちも大フィーバーです!
そして いないなーい ばぁ♡が可愛い(^^♪
毎日癒されています(笑)

ダメなのはわかっていますが、朝Eテレのいないいないばあから始まり その後は録画3本を見せて、この1時間で家事フル回転しています!ワンワン様ありがとーうです(*゚▽゚)ノ

うちはパンツの歌の腰フリフリダンスがたまらないです(笑)

controlbox

同じですね☆ちゃんと、「いないないー」って言えるんですね☆うちはまだ「いんにゃあ〜」になっててw

ほんと、ワンワン様々ですよね!うちもぐずったらかけてますf^_^;) 番組全部通して集中してみれるのっていないいないばぁだけなんですよね!
    今までは親が流して、「あ、これ比較的好きやで」って感じだったのが、つい再起湯「見せろ」に変わったのが、驚きです〜(^o^)

パンツの歌かわいいですよねー!ワンツー!パンツー!(≧∇≦)

• 7月14日

うちはいないいないばぁのCDも買いましたよ笑

車の中でもずっといないいないばぁです(^_^;)

controlbox

いないいないばぁのCD買ったんですね〜!
    私、ミスって先におかあさんといっしょのCD買っちゃったんですf^_^;) テレビでは踊ってるのにCDだと無反応で(泣)やっぱり、おかあさんといっしょはもうちょっとオトナの歌なんだなぁと実感しました!

• 7月14日