※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
子育て・グッズ

子ども向けのおもちゃや絵本について相談です。どんなものがいいかわからず、悩んでいます。

こどもチャレンジされている方(^ω^)
いかがでしょうか?

こどものことはかなり無知です
今後、おもちゃや絵本は
何を買えばいいかわからないので
こどもチャレンジでいいかな、と思いますが
お高いかなぁ、とも思うし悩んでました(・・;)

コメント

ひゅーまん

こどもチャレンジベビー
やってます。
私と旦那はやってよかったと思ってます。
うちは本は、今まで1冊買っただけで他はこどもチャレンジの本を読み聞かせしてます。
おもちゃも、そこらのお店には売ってないようなもので、
息子もお気に入りで毎日遊んでいます。

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます☆
    一括で支払われましたか??

• 7月14日
  • ひゅーまん

ひゅーまん

一括で支払いしました。

• 7月14日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

退会の時に払い戻しもあるそうなので一括がいいですね、ありがとうございます(^ω^)

• 7月14日
はち子☺︎

こどもチャレンジ良かったですよ(*^^*)
子どもの成長に合わせたオモチャや絵本、DVDが届くので助かりました♡また、汚い言葉や下品な所がないので、3年間利用しましたが優しい言葉使いの子に育ってくれたのが1番のメリットです。
オモチャやキャラクターの好みが変わったので解約しましたが、いい教材でしたよ♪

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます☆
    3年間!高校生までできるらしいですね(^ω^)
    優しい言葉使いいいですね(^ω^)

• 7月14日
san

私ではありませんが、妹が利用してました!

毎月、月齢に応じたオモチャやグッズが送られてくるので良い。って言ってました。

けど、1年ぐらいで辞めちゃいましたね。
辞めた理由は「周りがしまじろうグッズだけになってしったから。」だそうです。

あーば

私自身、私の兄弟、友達の子などみんなやってたのでそれぞれに意見を聞き

とりあえず1年やって見ることにしました!
(一年分一括のほうが金額が安いので)

チャレンジベビーの途中からの開始でしたが、絵本が特に気に入っていてよく読んでとしてきます♫

おもちゃも最初はうまく使えないのですが、知らぬ間にちゃんと使えるようになっていてすごく成長を感じ取れます。

しまじろうパペットには毎日キャーッといいながらハグしてます(笑)

子供にもいいと思いますが、親にもいいです!
毎月のに冊子がついてくるんですが、こんな事ができるようになる月ですよーとかおもちゃの遊び方も書いてあるのでどう子どもと遊んでいいのかという悩みはないです♫
またその冊子を旦那にみせてこんな成長するんだってーっと読ませて旦那も興味しんしんに読んでました!

チャレンジだけでかなりおもちゃの幅とりますが…今のところやってよかったなと思ってます♫