※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家事・料理

台所の下に3週間前から、ゴキブリの糞が、、、。見つけたらすぐに取り除…

台所の下に3週間前から、ゴキブリの糞が、、、。見つけたらすぐに取り除きアルコール除菌しています。ですが今朝。。台所のシンク?料理するところに、、2つそれらしきものが落ちてました。。。。台所の下には一つゴキブリホイホイおいているのですが、、。まだ、糞しかみていません。。。皆さん同じような方や、対策ありますか😭😭

コメント

ほむら

香川照之がcmやってる、隙間にワンプッシュ?みたいな商品は効きます。

• MMM

MMM

やってみましたら泣ありがとうございます泣

• 9月28日
めいりーマ

いやですね、、、姿見せないで形跡だけ残された経験がこの夏あったので気持ちがわかります。毒餌置いていますか?
うちはブラックキャップ効かず業者呼んでその餌食べて最近形跡もないです。
うんことか本当やめてほしいですよね。うんちが溜まってるところはゴキが安心しているところなのでその場所にゴイスーとか撒いといたらどうでしょうか。

• MMM

MMM

業者!!おいくらくらいでしたか泣

• 9月28日