※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

朝子供を起こす前にウォーキングしている働くママさんいますか?ダイエットのため時間がなくて朝早起きして考えているのですが、4時にウォーキングしている方いますか?

働いて保育園にこども預けているママさんで朝子供が起きる前にウォーキングしてる方いますか☺️?

ダイエットのためウォーキングしようと思ってるのですがなかなか時間がなく、朝早起きすればできるかなぁと考えてます🤔
今は5時に起きて子供を5時半に起こし保育園預けてるんですが、朝4時くらいにウォーキングしてる方いるのかなぁと😂

こんなことしてるよ!とかこの時間にしてるよ!とか有れば教えてください😭

コメント

.

朝4時は体がもたないかと...😔
夜は時間ないですか?
エア縄跳びなどは10分とかでもいいみたいなのでそれとかされたらどうですか??
会社まで歩くとか日中働いて歩いているのも運動にもなるので😊

• うさぎ

うさぎ

ですよね😅よるはこども寝かせるまでワンオペで、いつも子供より先に寝てしまうくらいなのでなかなか💦

• 9月27日
ちびすけ

4時おきでウォーキングは続かない気がします😵夜の寝かしつけてからの方が少し時間作れたりしませんか?それか家の中で出来る運動の方が良いかと思います。

• うさぎ

うさぎ

ですよね😅
    寝かしつけ私の方が先に寝てしまうくらいで💦笑
    他の方法考えてみようと思います😓

• 9月27日