※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

結婚して2年目でセックスレスです!🤣私自身、特にしたいとも思わなくて旦…

結婚して2年目でセックスレスです!🤣私自身、特にしたいとも思わなくて旦那も特に求めてくる感じもなく(1人でたまにトイレでしてるみたいです。笑)でも普段から仲良くて、くすぐったりお尻触ったりして遊んでます。お互いオナラやゲップもしまくりで友達みたいな感じに近いのですがこれって、あんまり良くないですかね?🥺

コメント

まー

お互いがそれで納得しているなら、何も問題ないと思いますよ🙌💕

私はレスにはなりたく無いので、いつまでも女性として見てもらえるように努力してしています😊

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます(o^^o)
    女性として努力することも大切ですね、素敵です🥺🌸

• 9月26日

わかります😅
今は妊娠中なので一切してないですが、
おならもげっぷもするしお風呂も一緒に入ったりするので、
女として見られてない感あります。笑

• ママリン

ママリン

同じく🤪私も毎日、お風呂一緒が当たり前です!
    私自身が女捨ててしまってます😂笑

• 9月26日
🐶

私は交際期間も入れたら7年の結婚3年目ですが、レスです😌
(今は妊娠中で1回も怖くてしてません)

私もあんまりしたい欲が無いのと、旦那は8歳年上なので性欲が右肩下がりとのこと😂(旦那1人ではしてます)

オナラやゲップは旦那の前ではできませんが本当に友達みたいに毎日爆笑してるのでおんなじ状況ですね🤔🌼

やっぱり楽しい仲良しの夫婦とはいえ、セックスは愛情表現の1つですし産後はゆる〜くして行かなきゃなぁとは思います😊おもちゃに頼るのも手かなぁと今から考えてしまってます笑

• ママリン

ママリン

うちの旦那は6歳年下の25歳なのにレス😱笑❗️
    年上旦那さんだとそぉいったこともありますよね😊

確かに、セックスも愛情表現の1つだし大事ですよね🏨
    いざ久々にするとなると緊張しそうですが…😅
    私もアダルトグッズのサイト今から覗いてみます❗️笑

• 9月26日
めい

いぼぼさんがそれでいいならいいかと思います😊
私は旦那の前ではオナラもゲップもしません。ずっと女性として求めてもらいたいからです😊旦那がいつか浮気に走るのは嫁を女として見れない、ってのはあるかと思うので...
そこも気にならないのなら仲良さそうでいいとおまいますよ😊

• ママリン

ママリン

私のやっかいなところが、浮気されたら嫌すぎるんですよね😭めんどくさい奴です💦
    めいさんの言う通り、いつか浮気に走るかもって時には女に見れないからってのが理由で出てきそう😱そぉいった危機感も視野にいれておこうと思います🥺❤️ありがとうございます❗️

• 9月26日
かぴ

旦那さんは本当にそれでいいんですかね?🤔
もしかしたらセックスしたいと思ってるけどそういう行動で意欲が湧かないだけとか、拒否されてるからーって理由だと外で性欲は発散してくるかもしれないですね💦
私はレスにはなりたくないのでそこは気をつけてます☺️
お互いにそれでいい!ってちゃんと話し合ってるなら問題ないと思いますよ!

• ママリン

ママリン

それはあるかもしれないですね😰話し合ったこと無いしヤバイかも。1度結婚したてのときに女友達としょっちゅうLINEしてて揉めたこともあるので💦よそ見してしまう原因でもあるのかもと気を付ける気持ちも忘れないようにします🤭❤️

• 9月26日
ぺぺロン

うちも結婚2年目です🤩
私が今妊娠中で安定期に入った頃2回くらい仲良ししたくらいで後期に入ってからしてませんが、旦那が8歳上なのもあり、あと元からそこまでしたい!みたいな人でもないので、妊娠する前も基本よほど雰囲気がいい時か、私がしようと言わなければしませんでした🤣(いぼぼさんの旦那さんと同じくたまにトイレで1人ではしてるみたいです!)
私達も基本仲良くて周りの友達夫婦からも新婚だからとかじゃなく本当仲良しだよね!と言われます☺️セックスとかじゃなく触り合ったり、ちょっかいかけあったりが素直に楽しいし、お互い寝る前に幸せだねぇと言って寝ます(笑)
でも私は出産して性欲がある程度戻ったらセックスもして行きたいなと思ってます😳(何歳差でもいいけど子供が2人欲しいので✨)何もしなくなると旦那ほんとに性欲というものが無くなりそうで(笑)