※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
その他の疑問

うんち💩踏んでしまいました😢記憶があるなかではうんちを踏んだことはな…

うんち💩踏んでしまいました😢
記憶があるなかではうんちを踏んだことはなく、初めての経験でショックです…
たぶん犬のうんちかと思われます。
踏んだことに気がつかずそのまま車に乗り、なんかうんちの臭いがするなぁと。
はじめはエアコンの臭いか?とも思ったのですが、車を降り靴の裏を見たらうんちを踏んだあとがありました。
靴はもともとボロボロになっていたので捨てようと思っていたのでいいのですが、車のマットは手洗いですよね?
保育園の行事で息子のみの登園で久しぶりに数時間ゆっくり出来ると思ったのですがマット洗いでつぶれてしまいそうです😣
雨でマットを洗っても乾かなそうです。
今まで車を持っておらず車のマットを取り外すのも洗うのも初めてなのですが、簡単にできますか?

コメント

マーマ

簡単に取れますよ。
ガソリンスタンドに洗車場があるところだと、マット洗うのも置いてたりしますよ。

• 明希

明希

返事ありがとうございます‼️
    全部繋がっているタイプ?のマットで外したことがなく、今は現実逃避して情報収集中でした。
    地道に手洗いしようと思っていたのですが、ガソリンスタンドに洗うものがあるのですね✨
    調べてみます‼️
    ありがとうございます😌

• 9月26日
  • 明希

明希

マットも簡単にはがせました‼️
    ありがとうございました。
    手洗いもしたのですが、マット洗浄機を調べて近くの洗車場まで行って洗ってきました✨

• 9月26日
リリ

私も同じ経験あります😂😂
私は家で洗いました😫 洗剤使いまくってマット以外にも付いたであろう部分を拭きまくりました😵

マジックテープのものもあれば、ツマミがついていてツマミを回してから外すタイプ(私はこっちでした)とありますが、簡単に取り外せますよ😀!!

• 明希

明希

返事ありがとうございます‼️
    同じ経験があるんですね💦
    うんちを踏むなんて考えてもいなかったのでショックとびっくりしちゃいました😅

マットはマジックテープでした✋
    手洗いもしたのですが、踏んだものが出来たてなのか雨で柔くなっていたのが広範囲についてしまっていたのでマット洗浄機に持っていき乾かす所です😵

• 9月26日