※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
ファッション・コスメ

【①妊婦の靴・②伊丹スカイパーク】①今日、これからの時期に履ける靴を買…

【①妊婦の靴・②伊丹スカイパーク】
①今日、これからの時期に履ける靴を買いに行こうと思っています。
手を使わずに履けて、歩きやすく、雨でも滑らない、脱げにくい靴を探しているのですが、おすすめの種類(ペタンコパンプス、ローファー、スニーカーなど)やブランドメーカーはありますか?

②私が靴を探しに行っている間に、主人が息子を伊丹スカイパークにでも連れて行ってあげようかなと言ってくれています♫
土日って開いていますよね?初めて行くのですが、結構混んでいるでしょうか?🤔

コメント

ゆーこ

①通販ですみませんが、フェリシモのくにゃっぷすがオススメです。妊娠後期〜出産直後は足が浮腫みましたが、柔らかく足にフィットするので問題なく履けました!助産師さんからも、この靴履きやすそうで良いね!って言われました。

とーふの母

私の足は軽く外反母趾のため試着できないと後々履けないことになりそうなので、今まで通販で靴を買ったことはないのですが、ネット検索したところ結構良さそうですね‼️

参考にさせていただきます🎶コメントありがとうございました😊✨