※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
お出かけ

最近電動自転車を買いました。家では車体カバーしてるのですが、外の屋…

最近電動自転車を買いました。
家では車体カバーしてるのですが、外の屋根なしの駐輪場に停めるときに車体カバーかけてる人っていないですよね…?レインコートとかヘルメットとかの盗難防止にもなるかと思ったのですが、かけてたら変な人だと思われますかね💦

コメント

いちご

見たことないです(笑)
うちはレインカバー がつけっぱなしタイプのなので、それを常にしめていますよ!

• よしねこ

よしねこ

ですよね 笑
    ボタンとかバッテリーとか濡れても大丈夫でしょうか?

• 9月26日
  • いちご

いちご

大丈夫ですよ!
    濡れてだめだったら、雨の日は乗れないじゃないですか😂(笑)
    ただ晴れてる日も汚れ防止でレインカバー つけてると中が綺麗なままを保てますよ!
    うちはリトルキディーズなのでつけっぱなしです!

• 9月26日
  • よしねこ

よしねこ

その通りですね!笑
    リトルキディーズ、人気みたいですね!調べてみます😆

• 9月26日
  • いちご

いちご

あと出先でおいとくとたおされたりでボタンが一番壊れるらしく、シリコンタイプのカバーつけてるほうが少し軽減されると自転車屋で言われたため、我が家ではつけましたよ!

• 9月26日
  • よしねこ

よしねこ

シリコンカバーいいですね!教えていただきありがとうございます☺️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

見たことないです。
出掛け先ということですよね?
もし出掛け先の駐輪場で車体カバーしていたら長期間置いているのかなって思います。
子どものシートにはレインカバーしているので中に入れてチャック閉めています。
不安なときはヘルメットも持ち歩いています。

• よしねこ

よしねこ

やはりレインカバーあると中にもの入れれて良さそうですね!教えていただきありがとうございます☺️

• 9月26日