※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜に不思議な泣き声がする娘について相談です。夜中に泣き声がして、抱き上げると泣きやみます。体調が悪いのか心配です。同じ経験の方いますか?

夜に、ただならぬ泣き方をします😣
今まで数回ですが、夜寝ついて1時間ほどすると、尋常でない泣き方をします。私も聞いたことがない泣き方にびっくりして、飛んで娘のところへいき、抱き上げると泣きやみ、娘は眠そうでその後はまたすぐ寝つきます。
今までも、日中は特に変わったことはしておらず、夜泣きでも睡眠退行でもなく、体調が悪い?何だろう?と、、、今日久しぶりに泣き声を聞いたので、なんだか心配になりました😭同じような経験の方、いらっしゃいますか?💦

コメント

Elly🔰

うちもまさに同じです
変な時間に泣かれて寝不足です🙄

寝言泣きだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢同じですね!
    ふにゃふにゃした寝言泣きは、置いてたらすぐ寝るのですが、開口一番からものすごい泣き方なので、夢でもみたのか、なにかなあと思ってました💦これも寝言泣きなんですね😌

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

上の子がよくあります😂
突然大声で泣き出すのでビックリです😅
今は慣れたのでとりあえず起こして泣き止ませ、泣き止むとすぐ寝るので添い寝して寝かすって感じです🤣

同じかどうか分かりませんがビックリしますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    最初はほんとにびっくりで💦
    同じような方がいらっしゃって、安心しました😊
    今日はスヤスヤ寝てくれるよう願います!

    • 9月26日