※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

愚痴ります!11時過ぎにラインしてくる義母ってどうなんですか!?しかも…

愚痴ります!!

11時過ぎにラインしてくる義母ってどうなんですか!?
しかも、昼間に元気?って言われたので、調子崩して病院に行ったって答えたのに。
私の体調を無視して、自分が長生きしたい話とか、体メンテのこととかを夜中に送ってくるって。
11時過ぎのラインって、普通ですか?
授乳で起きた息子を寝かしつけて自分も寝ようとしてたところに、ラインです。
腹が立ったので、
やっと寝かしつけたところだったが起きてしまった
勝手かもしれないが、8時以降の連絡はやめてほしい
赤ちゃんが寝てたのに起きてしまう
と返事しました。
今日は、11時ですが、日を跨ぐこともあります。
早くからずっとやりとりしてて、その時間になってしまったならまだしも、突然夜中にどうでもいい連絡です。

今、旦那にも、わざと眠そうなフリ、泣きそうなフリをして、お母さんにやめてほしいと伝えたと訴えてきました。旦那は、言ってくれれば俺から言ったのにと。随分前から言ってるけど、旦那は、その度に自分(私)で言えば?と言っていました。旦那も今回は少し同情したようです。義母は、何もかんがえてないんだ!と、旦那も言いました。

これで、嫌われても構いません。生意気な嫁で結構です。どうせ、県外で年に2回しか会わないので。孫が生まれたから、何となく連絡が増えただけで、それまでは、ほとんど連絡もしなかったし。
あー、年末に会うのも苦痛です。

コメント

ベビたん🐥

ありえないですねー😨
急用以外普通は時間考えますよね。

  • まな

    まな

    ですよねー!!毎回自分報告か、どうでもいいことを夜中に送ってきます。

    • 9月26日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥


    人生経験が長い=常識が備わってる
    っていうのは偏見なんだな〜ってつくづく思います😂

    • 9月26日
  • まな

    まな

    本当ガッカリな婆さんだなぁって思います。

    • 9月27日
わさび

あたしのところも同じくです!!😨

地元を離れ他県に行ったからなのか、子どもができたからなのか、月イチになぜか決まって近況確認のLINEが入ります。
バラバラですが、基本なぜか22.3時頃にLINEが入り自分の聞きたいことだけ聞けたら満足なのか変なところでブッチされます。

ほんまに腹が立ちます😂😂

  • まな

    まな

    すっごく分かります。ウチも一方通行です。自分の言いたいこと、聞きたいことが終われば、スルー。会話になってません。だから、余計に腹が立ちます。

    • 9月26日
はじめてのママリ

うちの実母に似てます…💦
どーっでもいい内容を時間とか関係なしに送ってきて、返事しなかったらどうしたの?といちいち聞いてくる。なんども喧嘩してやっとやめてくれました。
義母だとやっぱ言いづらいですよね!旦那さんにいってもらうのが一番だと思います!

  • まな

    まな

    お母さん、大変ですね💦
    これで謝ってこないようなら、旦那からも言ってもらおうと思います。

    • 9月26日
ママリ

いい歳して遅い時間に連絡するとか、、若者同士じゃないんだから、、
長生きしたい話とか関係ないし😫
県外なのが良かったですね!このまま少しずつ疎遠になりたいくらいですよね😅

  • まな

    まな

    本当会いたくないし、息子にも会わせたくないです。長生きするために、よく寝るって言ってきて、じゃぁ、こんな時間にLINEすんな!と更に腹が立ちました。

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

常識ないですね😂それか、痴呆?ボケ?片足突っ込んでるんでしょうか。。💦
心配になっちゃいますね💧

私ならスルーして次の日に返しちゃいます😁

  • まな

    まな

    我が家に来たときも、何故か空っぽのカートを持ってきた人です💦帰りの土産を入れるためだったみたいですけど。それくらい意地悪とかじゃなく純粋に自分のことしか考えてない人です。
    逆に早朝に返事してやろうかと思いました笑

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あはは🤣空っぽのカート!?笑笑 面白い方ですね💦たくさんの手土産持参で訪問してくる義理母さん多いんですけどね😂
    個性強めですね😂👍ネタになりますね😂

    • 9月26日
  • まな

    まな

    ビックリネタです。初めて新居に来たので、さぞかし手土産が!?と思ったのに、空っぽでポカーンでしたよ笑

    • 9月26日