※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

モーニング娘 再ブーム!どぅーが卒業以降オタ活してなかったけど、今く…

モーニング娘 再ブーム!!
どぅーが卒業以降オタ活してなかったけど、
今くらみて、改めてみると
今までノーマークだったかえでぃーにゾッコン❤️
人間関係 もう最高すぎる!!
ぶっちぎりの優勝だよーかえでぃー🥇🥇❤️

まーちゃんもおださくも安定すぎるし
あゆみんの可愛さも、、、🤤
まりあらぶりんすぎるし、
ちぃちゃんも、、、、

もちろん可愛いのだけれども
なんもいってもやっぱダンスと歌唱力は
どのアイドルにも負けない!!!

はーしあわせだ〜
日々の活力だよ〜

だれか娘オタいませんかね?笑
なかなか語れるお友達がいなくて寂しいです。

コメント

まなもん

めっちゃわかります💓
かえでぃ最近やばいですよね🥰歌もどんどん上達して今後期待しかないです💓
みんな可愛いし実力あるし
誰が1番って決められないですけど、最近は15期にひかれてます😍
娘の寝かしつけ後の楽しみは
ハロプロ関連のYouTube見ることです😘語れるお友達少ないですよねー💦もっとみんなにモーニングの良さ知って欲しいです💓

  • りん

    りん


    ひゃーー!!コメント嬉しい!!ありがとうございます🤤❤️

    やばいですよね!!かえでぃーめきめき成長しすぎです!人間関係の最後の決め顔やばくないですか?!❤️

    15期レベル高いですよね!!KOKOROのライブDVD見てても全然先輩達についていってるし、すごいなって思いました!

    わたし15期の中ではパンダさん推しです笑
    産まれも育ちも現在も北海道で私は過ごしてるので、パンダさんとまあーちゃんはやっぱり応援したくなります!笑

    長々と熱く語りすみません笑

    • 9月26日
コロン

いらしゃいませ(●´ω`●)私も、一昨年くらいから出戻りしました!
まーちゃん推してます!15期だとりおちゃん期待してます!!

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます!!そしてただいまです!😂❤️笑

    まーちゃんは安定ですよね!キャラといい、歌といいダンスといい最高すぎます!😇
    最近色気が増し増しで、、、エロすぎます🤤🤤

    • 9月26日
  • コロン

    コロン

    わかります!!娘。の紹介動画でまーちゃんはエロくてセクシーだから(エロシー」って言われてるみたいですよ(●´ω`●)いつか、ハロプロショップいきたいですね!
    娘。のインスタ今めっちゃ面白いことしてますよー!(*^^*)

    • 9月26日
  • りん

    りん


    エロシー❤️
    表情も歌い方も毎回違うからドキドキです🤤

    行きたいですねー!!
    絶対散財しまくります!
    10万円給付かえでぃーに捧げてしまう😂笑

    扉シリーズですか?!
    今日は13期でウハウハでした❤️お陰で今日もオタ活夜更かしです笑

    • 9月26日
  • コロン

    コロン

    今年の1月初めてハロコンデビューしました(*´∀`)
    いやー、たのしかったです!
    そうです!ドアシリーズ!!あとは、まーちゃんとめいちゃん出てないですね!どんな登場か楽しみですね!
    ハロステ見てますか?(^O^)
    ハロプロ系の番組たくさんあるからみるの迷いますよねー!(;・∀・)

    • 9月26日
  • りん

    りん

    実はハロステとかラジオとか聞いたことなくて、、、😅
    めっちゃいいですか?
    なにかオススメ動画とかあったらぜひ教えてほしいです!❤️

    私が見てるのはライブDVD、娘関連のYouTubeくらいです!

    • 9月26日
  • コロン

    コロン

    こんばんは(●´ω`●)そうですね!
    ハロステがなんだかんだ結構好きでみてますよ!
    毎回各グループの違うメンバーがMCしていて、漢字一文字を5つ出題して当てるメンバー当てクイズや食レポ、各グループの曲の朗読とかしてますよ(*^^*)

    • 9月29日
やんぽん

ハロオタです!
とくに娘オタです!
YouTubeで9期オーデをみてから
'14あたりからの出戻りで、
そして一生の推しがどぅーです😍
現役では
一推しえりぽん
二推し小田ちゃん
三推しかえでぃー
です💚💜❤️
ライブやチェキ、
ZDA参戦してたのですが
コロナで会えてないので
干からびそうです😭😭😭

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます😊!!

    どぅー推しきたあああああ😭
    卒業後も女優として頑張ってますよねえ!!😭😭
    愛犬がうちの愛犬と似てて(うちはチワマル)さらに感激しました!!笑

    えりぽん!!エリアナグランデめっちゃ可愛いですよね!ストレートポニテが1番似合ってるなって思ってました😆エクステ取らないで〜!!!❤️

    私はライブぐらいしか参戦したことないですが、もうはやく会いたくて会いたくて!!
    コロナばかやろーです😡

    • 9月26日
  • やんぽん

    やんぽん

    地方住みですが
    どぅー卒業前のソロイベ
    当たったのでいきました😍
    もうそれはほぼほぼ同じ
    わんちゃんてことで👍👍👍(笑)

    生のエリアナ最強でした!
    握手会でもめっちゃ
    喋りやすかったです💚

    人間関係の盛りだくさん会も
    行く予定でしたが
    振替が愛知で妊婦だったこともあり
    あきらめました😭
    悲しすぎます😭😭
    早く会たすぎますよね(;-;)💕

    • 9月26日
  • りん

    りん

    えーいいないいなあ😭❤️
    私は卒業ライブのみの参戦でした!

    え、やっぱりですか?笑
    調子のってうちのかわいい愛犬披露させてください😂笑

    お子さんも生まれたばっかりなんですね!!ご出産おめでとうございます!🎉
    寝不足できつい時期だと思いますが、お体気をつけて、お互いモーニングからパワーもらって子育て頑張りましょー!😇🤟

    • 9月26日
  • やんぽん

    やんぽん

    そのとき私にとって初現場で
    しかも前から3列目の真ん中で
    近すぎて絶対5回くらい
    目合ったわ!て
    思ってます👍👍👍(笑)
    卒コンうらやましいてす😭💕
    どぅー行けなかったので
    えりぽんのそのときには
    行きたいけど行けるかなぁ😭😭
    去年秋ツアー、長女も
    連れてゆきました😍😍

    かーわーいー❤️
    もふもふですね❤️❤️

    ありがとうございます😊
    モーニングはもちろん
    アンジュやジュース、
    ハロメンみんなに
    元気をもらってます😍✊

    • 9月26日