※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tee
ファッション・コスメ

急ぎで教えて頂けると嬉しいです。仙台市在住です。子供用のドレスが売…

急ぎで教えて頂けると嬉しいです。
仙台市在住です。
子供用のドレスが売っているお店を探しています!

娘の一歳の誕生日にとドレスをメルカリで買ったのですが配送中の事故なのか、届きませんでした。
もっと日にちに余裕をもって買うべきだったのですが、1週間以上あったので大丈夫だろうと油断していました😓

明日お祝いをしようと思っているのですが朝イチでドレスを買いに行きたいです。
西松屋やバースデーにはありませんでした。
あかちゃん本舗もネットで商品検索したら出て来ませんでした。

他に子供用のドレスが売っているお店知ってる方がいたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

マールマールはどうですか?

バタコ

セカストのような、場所にも、よくあったりしますよ!

あや

h&mやZARAだとkidsの取り扱いがあればチュールドレスとかありますよ🥰
うちの子はzaraで買いました❤️

だらすけ

リーズナブルな物だとサンキにも売ってました!

まいまい

こないだ、BOOK・OFF?とかそーゆう中古屋さんで可愛いドレスが500円とかでいっぱいあるの見ました☆
中古に抵抗があるかもしれないですが…1歳ということで1回しか着ないと思うので、オススメです!

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ファミーナ、メルシーにもありました。

A & Y & H &Ymama

コストコでよくかっています!リーズナブルで可愛いですよ(*^^*)

aya

H&M結構ありますよ!一歳のドレスとヘアアクセをH&Mで買いました😊

えみたまん

メルシーで昨日見かけましたよ❗

tee

たくさんのコメントありがとうございます🙇‍♀️
皆さままとめてのお返事で申し訳ありません!
コメントを参考にいろいろ調べさせて頂き家の近くのセカストで無事ドレスを見つけることができました!
大事な物は時間に余裕をもって用意しないといけないと学びました🤦
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨