※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_mama
子育て・グッズ

上の子の1ヶ月半続いた咳の風邪がやっと治ったと思ったら次は下の子に…

上の子の1ヶ月半続いた咳の風邪がやっと治ったと思ったら次は下の子に移り3週目😔上の子はずっと夜だけ咳がひどくて心配で寝れない日々が続き…精神的にも疲れていた頃に私と旦那も移り…そして最後は下の子😭上の子ほど咳はひどくないけどやっぱり夜中は咳き込んで起きるし、気になってまともに寝れない😞この状態がいつまで続くんだろうとどんどん不安になっていく。そして下の子が良くなったと思ったら上の子がまた風邪引くんじゃないかとひやひやしています😔これから冬も来ますし考えただけで憂鬱です。子どもが風邪引くたびにメンタルやられてしまい辛いです…こんな弱いママでこの先やっていけるのかな😢そして下の子の咳はいつ良くなるの…ここ2ヶ月毎週毎週小児科通いです😞

コメント