※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30〜35歳の方に質問です。ファッション雑誌って何か読まれていますか?よ…

30〜35歳の方に質問です。
ファッション雑誌って何か読まれていますか?

よかったら、読んでる、読んでないにいいね👍押して頂いて
コメントに読んでおられる雑誌を教えてください✨✨✨

昔はいろいろ読んでたんですが、もう思い出せないくらい昔に思えます。そして女子力もマイナスの状況ですorz笑
なんとかしたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

①読んでる!!!!!

ママリ

②読んでない!!!!

ぱんちょ

33歳5人のママしてます♪

ファッション雑誌は全く見てないですが、その辺歩いている人が私の中でのモデルさんです笑

歩いてる女性を見てあの格好可愛いなぁ、あの髪型可愛いなぁって思って似たような服買ったり、YouTubeみてヘアアレンジしたりして、真似ています笑

あと、テレビの女優さんとか♪

ファッション雑誌は20歳位から無縁になってしまいました😅笑

全然関係なくてすみません😅

• ママリ

ママリ

5人のママーーーー!
    大尊敬です🕺🏻✨✨✨✨笑

なるほど!私もこれからじろじろ見ていきます🤩笑
    雑誌買っても読まないかもしれませんしね!髪型私もいじいじしていきます😍ありがとうございます!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

来月30になります。楽天マガジンでMOREとOggi、たまにSteady読んでます😊
メイクはYouTube観てます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    YouTubeのメイク動画あんまり見たことないです。観てみますね(^^)

• 9月26日
みどり

dマガジンでいろんなの見てます!月400円くらいなので、雑誌1冊買うより安くて、いろいろ情報収集できます😍

• ママリ

ママリ

なるほど!
    その手がありましたか!!
    収納場所にも困るし、デジタルいいですね!ありがとうございます(^^)

• 9月26日
みかん

32歳です
KindleでOggi読んでます❣️
OggiはAmazon会員は無料で読めます✨
海外に住んでるので紙の雑誌は買えない(買えるけど倍以上の値段なので😅)Kindleでたまにveryも買います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか!わたしもAmazon会員です🤓✨Kindle使ってみます😘✨きっかけをありがとうございます😊

• 9月26日