※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
家族・旦那

愚痴です😑長いです義両親、義祖母にイライラ⚡️・義父息子を抱っこしたら…

愚痴です😑長いです
義両親、義祖母にイライラ⚡️

・義父
息子を抱っこしたら離さない
息子の顔の前で唇ブルブルするから唾が飛ぶ
ちょっとご飯の時間あくと「可哀想に、早くあげないかんだろ!」って言われる
私が抱っこするとすぐ「じいじのとこおいで〜」と言われ取られる
テーブルの上に熱いものとか危ないものあるのに乗せる
息子の手が口に入っても拭かない
口臭い
態度でかい
自慢話凄いする

・義母
何でも仕切りたがる
お祝い事のお店勝手に決められる
旦那の子供の頃の服をとってあって、30年前の物を使ってと言われ渡される
息子の足がちょっと冷たいと「靴下履かせないと!可哀想!」と言われる
ミルクや離乳食あげたがる
会うと毎回旦那の子供の頃の自慢話が始まる
ファーストシューズ勝手に買ってくる
出産後、入院中に毎日アポ無しで来る
息子に〇〇はさせた方がいい〇〇もさせた方が良いと
何回も言われる(習い事で)
旅行の計画を勝手に立てて勝手に予約する

・義祖母
入籍してすぐから「早くひ孫が見たい」と会うたび言われる
妊娠報告すると「全然できないから、嫁ちゃんはできない体なのかと思った〜」と言われる→式終わって半年もなってないのに
墓を守ってねと会うたび言われる
漬物を会うたび渡される
障害のある子供を否定するかのような言い方をする
不妊治療してる人を否定するかのような言い方をする


義実家が近いから週4.5回も会っててイライラが積もりました。
来月は義両親、義姉家族と温泉旅行
勝手に決められたやつ
しかも片道4時間
ほんと、行きたくない!!!!!!!
まぢで、行きたくない!!!!!!!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ぜーんぶ嫌だ😭😭うざっ😭

漬物に罪はないのに漬物も嫌いになってしまいそー😭


旅行の日義家族全員酷い下痢になる呪文かけときますね🧙‍♀️

  • ari

    ari

    ほーんとうざいです😂
    漬物旦那食べないので、貰ったらすぐ捨ててます😂

    ほんと!呪文お願いします❤️

    • 9月26日
ママリ

義父義母義祖母のトリプルパンチきついですね🥶
年1会うくらいが限界ですね🤣週末4.5なんて地獄すぎますーーー
みんな黙って!勝手なことしないで!息子に触れないで!って思います。

勝手に決められる旅行わたしもありました。片道4時間まで一緒(笑)
巻き込まんといてー勝手に行ってーって感じですよね。子連れってだけで大変なのに、なんでストレスの塊と一緒に行かなかんの?!楽しくないわ!ってずーっと思ってました😇

  • ari

    ari

    キツイです😭
    最近はほんと息子に触られるの嫌で、私の顔めちゃめちゃ引きつってると思います😂

    ほんとストレス!!
    ストレスすぎます!!
    車の中もストレスです!!
    旅行中も息子絶対離さないからイライラしまくりそう⚡️😭

    • 9月26日
kum

うっざー!!!!!
どいつもこいつも黙れ!って言いたいです🤣

  • ari

    ari

    うざいですよね😂
    やばいですよね😂
    黙って欲しいし、息子に触らないで欲しい😭

    • 9月26日