※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりー
妊娠・出産

逆子なおったっぽい気がする!胎動がおへそ周辺。帝王切開の覚悟を決めたのになー

逆子なおったっぽい気がする!胎動がおへそ周辺。

帝王切開の覚悟を決めたのになー

コメント

あゆ

羨ましいです🥺🥺
同じく逆子で、いまだに直らず…帝王切開の覚悟を決めました!!

• ゆりー

ゆりー

なんにもしてないんですけど、今日膀胱を蹴られてない気がします!
    あゆさんもまだなおるかもですね😊

• 9月25日

羨ましいです😂💕
ずっと治らなくて、もう治らない気がします💦

• ゆりー

ゆりー

まだまだ先は長いですよ!
    気にしなくてもなおる人たくさんいますよ😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

34週まで逆子でした🤣
わたしもその時帝王切開きめてましたよー💓外転術もどう?なんて先生に言われてました

• ゆりー

ゆりー

外転術できる先生なんですね!それの方がちょっと怖いです💦
    もう日にちも決めて術前検査も終わったんですが、どっちになることやら😅

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃドキドキですよね❗️外転術は怖いし、絶対無理と思ってました。
    35.36で逆子戻ったらもうほぼまた逆子になることないと思うよなんて言われてました✨

• 9月25日
  • ゆりー

ゆりー

じゃあ私もう戻らなそうなんですね!まだエコーしてないからわからないですが、期待しちゃいます💓
    どっちみち痛いんですよね💧

• 9月25日