※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わたしがいるとき、娘が激しくパパを嫌います👨とんでもなくママっ子です…

わたしがいるとき、娘が激しくパパを嫌います👨
とんでもなくママっ子です😅
「おとーちゃん、いーやー!かーちゃんがいい!」って、寝かしつけもお風呂も遊びに行くのでもパパを嫌がります👨
わたしがいないときは、わたしのことを忘れて旦那と仲良くやってるみたいですが✋
旦那は自営で保育園の送り迎えもほぼやってくれて、娘大好き、とってもいいパパだと思います✨
わたしは約半年前から復職しほぼフルタイムなので寂しいからでしょうか?
娘に嫌だ嫌だかーちゃんがいいと言われていて、はじめはママっ子でかわいい〜とか思ってましたが、なんか最近は旦那が不憫でなりません💦

わたし自身、小さい頃からお父さんが大好きだったのでお父さんを嫌がる気持ちがわかりません🙇‍♀️
そのうち直るのかな…
娘とはわたしが仕事から帰ってきて関わる時間はあると思ってますが、育休中2年間は24時間ずっと一緒にいたので、それを思うと全然足りないのかな…
保育園は大好きで、土日も行きたがるくらいです😂

どうすればわたしがいる時も、パパがいいーとなるんでしょうか??

コメント

かーたん

そのうちなると思いますよ?
しばし、旦那さん、我慢ですね💦