※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

ムカつく寝かしつけ私がしてるんやからさ電気消したり、テレビ消したり…

ムカつく
寝かしつけ私がしてるんやからさ
電気消したり、テレビ消したり寝る環境整えてくれたらいいんちゃうん。
なに先に寝ようと横になっとんねん!しかも子ども寝かしつけて置いてトントンしてる間にしてくれてもいいのになぜなにもせずに寝ようとする!
仕方ないから私が電気消したりしてたらほんまに目閉じ出すし…いやいやw君は私が消しに回ってるときに歩いたりしたら多少なりとも音がするのだから赤ちゃんが起きないようにさトントンしてあげとくとかないのかね
気がつけや!寝るのはやいねん!今まだ21時すぎじゃ!何時までねんてん!起きれ!

コメント

ママリ

わかりますよ!

私も子供が小さいときから2歳の今でも、子供が寝るまで寝室に来ないように言ってあります。
あと大きな音出すなと!