※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Instagramで友人たちが華やかな日常を投稿しているのを見て、SNSの必要性を感じたけど、落ち込んでいる。やめるか迷っている。

Instagramを最近初めました、、、

好きな芸能人や育児漫画を中心に閲覧していましたが、
ふと見た事ある写真、、

友人達の華やかな日常写真でした、、、
ゆとり余裕ある写真です、、、

そのコメントも華やかな方たちばかりで、、、

私含め3人で仲よかったと思っていましたが
2人でよくコメントしているのをみて
やはりこういうツールを利用していないとダメなんだな思いました、、、

私はLINE以外SNSはやっていないので😔

なんか落ち込み?モヤっと?、、、

閲覧しなければいいしInstagramやめるのも手ですが
元々上記の理由で始めたので、、、😣

たまーに見ちゃいますね🥺

コメント

deleted user

インスタはみんな大概キラキラした華やかなものしか載せませんよ🤭ただの自慢大会と思えば大丈夫です😂笑
モヤっとする必要もありません❤️好きな芸能人だけ見ましょう✨見たくないものは非表示やブロックなどもできますので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに笑
    こんなゆるやかな幸せな日々ですよ〜って画面から溢れてきます😅

    なるべく見ないようにします😭

    • 9月25日
もも

私も承認欲求強い人たちの投稿が鬱陶しくなってやめました😂
仲良い子とはSNSで繋がってなくても会うので、SNS経ってスッキリしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに❣️
    LINEだけでいいです😸

    • 9月25日
K S

ダイエットのトレーニング関係、料理、育児の漫画しか見てないです。
知り合いは見ない方が幸せかもです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰るとおりです!
    そうします^_^

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

インスタはそういうものですよ😂
自慢かよってイラついたら負けです笑笑
逆に不満や悪口やばかり載せてる人はブロックしますしそういう人はフォロワーも少ないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに不満ばかりはみたくないです😰
    だからって幸せ華やかオシャレもお腹いっぱいです笑

    見ないが一番ですね^_^

    • 9月25日