※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ないことで悩んでいます。抱っこしないと眠れず、3時間ごとに泣きます。乳児湿疹も気になり、里帰り中は助けられていますが、不安です。

新生児って寝るものだと思ってました。

魔の3週目突入。

抱っこじゃないと寝ない。
泣いては抱っこ。抱っこしてゆらゆら。
その繰り返しであっという間に3時間経ちます。

子どもも眠たいのに眠れない。
それでイライラするのか。乳児湿疹が出てきて
痒みで眠いのかな。

新生児って本当に寝ないんですね。
こんなもんですかね?😭😭😭
里帰りで父母に助けられていますが、
帰るの不安です😭

コメント

🍒💕

魔の3週目寝ないですよね〜😭私もずっと抱っこしてた気がします。
過ぎればまた寝てくれるようになりますよ♡ 頑張ってくださいね😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね。過ぎる日がくるなんて想像できませんが
    皆さん通る道だと思って頑張ります😭

    • 9月25日
ママリ

まさにそんな毎日でした😂
抱っこ代わってもらえるときはお願いしたほうがいいですよ!
1ヶ月入ったら夜連続5時間寝るようになりましたよ✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ええー!すごい!5時間なんて夢のまた夢です🥺🥺

    • 9月25日
はじめてのママリ

生後1ヶ月と13日の息子を育てています。3週目ってなぜかそうなるんですよね…。でも3週目を過ぎると少しですが楽かな?と思います!
あたしも今実家にいますが帰ったらどうなるんだろうと不安です…😭
お互いに無理せず頑張りましょうね🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    少し我が子より早めなんですね😚羨ましいです!家帰るの怖いですよね。笑
    頑張りましょうね😢

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家にいると家事はやらなくていいし育児も頼れる時は頼りますもんね😣なので帰ってから旦那と二人で大丈夫かな?とかいろいろ心配してます💦
    絶対、夫婦喧嘩しそうですもん😅まぁ喧嘩してる方が時間勿体ないですけどね💦

    • 9月25日
つい

私もその時期大変でしたー😅
2人とも謎に泣くし寝ないし…
特に夕方が酷くて、まだ首も座ってないのに私1人で2人膝に抱えて、自分も半泣きであやしてました🤣
うちの場合は里帰りから自宅に戻った頃(ちょうど生後1ヶ月)から落ち着いていきましたよ☺️
無理せずご家族やご主人に頼って下さいね😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    双子ちゃんママ尊敬します
    😭❤️夕方からひどいですよね。生後1ヶ月か。あともう少し。頑張ります!!!

    • 9月25日
ari

その頃は寝ないですよね〜💦
何時間もバランスボールに乗ってゆらゆらしてました!
腱鞘炎になりました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはりですか。男の子ママは腱鞘炎になりやすい。ってよく聞きます😭

    • 9月25日
りんご

そんなもんですよー😂
私は抱っこしたまま座って寝てました😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね😭三時間授乳だけか。と思っていたので。
    考えが甘かったです😂

    • 9月25日
  • りんご

    りんご

    でも一瞬ですよー!その時は永遠に感じられますが、過ぎてしまえば忘れちゃうくらいです😂
    陣痛と一緒(笑)
    頑張ってください🥳

    • 9月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    先輩ママさんの言葉は心強いですー!ありがとうございます🥺💕💕早く過ぎ去ってほしいー😭

    • 9月26日