※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代…どんなカッコすればいいんだろう?ローリーズファーム とか可愛いけ…

30代…
どんなカッコすればいいんだろう?
ローリーズファーム とか可愛いけど若すぎる?😂
皆さんどんなブランド着てるかとか、参考にしてる人いたら教えてください❤️
4歳の娘が居ます😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ZARAが好きです🙆‍♀️
幅広い年齢着れると思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ZARAいいですよね!
    でもサイズ感が難しい時あります😅💦

• 9月27日

ローリーズファームもシンプルなものを選べば良さそうですよね✨
私はcoenが好きです!!
でも今年に入ってからは近所のユニクロでしか買い物してませーん😭

• ママリ

ママリ

ローリーズファーム きてもいいですよね?😂たまに買ってます❤️ありがとうございます!

• 9月27日
🍒💕

近所はユニクロとguです😂
お出かけ用はイエナ 、イエナスローブ、アローズが好きですが高いのでセールでしか買えません😭

• ママリ

ママリ

普段着はユニクロいいですよね!セールの時に高いの買うのいいですね😊✨

• 9月27日

私は30代半ばですが、色んなブランド着ます😊
ローリーズファームもですが、ページボーイやニコアンド、ROSE BUDも着ますし、グリーンレーベルやビームスも着ます。
ブランド名だけで見ると、若いこのブランドっぽいのもありますが、一点一点で見ると30代でも着られるのはあります😊
若作りにならないように気を付けてます😁

• ママリ

ママリ

確かに物を選べば着れそうなものありますよね!
    私もローリーズファーム や、ユナイテッドアローズ、はたまに書います😊✨

• 9月27日
yu

32ですが若めのブランドでも気に入ったものがあれば全然きてます!
ローリーズファームも着ますしニコアンドとかグローバルワークとかGUも着ます😂
シンプルでカジュアルなものだとそんなに年齢気にならないと思ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も書いてくれたブランドよく書います☆シンプルなのがいいですよね✨

• 9月27日

30歳です🙋‍♀️!
25くらいの時からungrid好きで着てます🤗✨

• ママリ

ママリ

ungrid買ったことないので見てみます😍

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ローリーズも普通に着てますよ!
けど、シンプルなものを買ってます‼️
ブランドものも買いますが、普通に一目惚れしたノーブランドの服やしまむらとかでも買ったりします!

• ママリ

ママリ

確かにシンプルな物を選ぶのが良さそうですね!ありがとうございます😍✨

• 9月27日
♥

30歳です!
ローリーズファーム 大好きです!
最近のローリーは30代でも大丈夫じゃないですか?🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私も高校生くらいからずっとローリーズファーム 好きなのですが時代とともにテイスト変わってますよね!30代でも大丈夫と言っていただけて安心しました😂✨

• 9月27日
ちー( ゚∀゚)ー*

35歳です。

田舎なので近くにいい店がないので、よくネットを利用しますが、
ショップリストのand meとかズーティーとかが多いですね。

あと、グローバルワークとか、earth music and ecologyとかが多いです。

• ママリ

ママリ

andmeすごく安いのに可愛いですね!何個かいいな〜と思うものがあったのですが品物の質はどうですか?

• 9月27日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

前で結ぶ紐つきのワイドパンツは質が良すぎてシワもいきにくいため、2本目リピートしました😄。
    あと、去年かった長袖の無地のなんてことないワンピースがかなり楽です😄。

サイズ大きめだから、産後太りの自分には助かってます。

• 9月27日
鬼のパンツ

私も30歳です😧💦
何着ればいいか分からなくなってます😭😭
20代はungrid、SLY、ロイアル、VOLCOM好きで来てました!
どんな服装すればいいのかも分からなくなってます😭😭

• ママリ

ママリ

年相応って難しいですよね😂
    皆さんからのコメントでシンプルが1番なのだなと思いました☺️❤️

• 9月27日