※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トントンで寝かしつけ中、グズる前に寝かせる方法を知りたいですか?グズった後でも寝かせられるようになるでしょうか?

日中にトントンで寝かしつけしている方は、グズグズしてからなさってますか?
活動限界時間を意識してグズる前にしてますか?

グズグズしてからすると、ギャン泣きになるのですが習得すればグズグズしてからでも寝てくれるようになるのでしょうか😖

コメント

はじめてのママリ🔰

グズグズすると効率悪いので、時間で眠らせてましたよ!機嫌悪くなると自分ではどうしようもなくなってギャンギャン泣くので😂でもお昼寝トントンで眠れるようになったのは8ヶ月ぐらいのときです💦💦

• ママリ

ママリ

まだ早いですかね🥺たまに成功するので粘れば習得できるかなと期待してしまっていまして😂
    時間の方が習慣づいていいですかね💗

• 9月26日
うさリン

その頃は活動限界時間を意識してました!
大体1時間30分くらいが限界だったので15分くらい前から寝室に行って抱っこでゆらゆらしてグズったらベッドに置いてを繰り返してました☺️

• ママリ

ママリ

やはり意識した方がすんなり寝てくれますかね!月齢が進むと動いたりして疲れて早く眠くなったりするのですかね💦
    うちも1時間半くらいです😖
    早めに寝室に行きます‼︎

• 9月26日