※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

西宮ガーデンズでお子様ランチがあるところありますか?それと最近土日に…

西宮ガーデンズでお子様ランチがあるところありますか?それと最近土日に行った方いますか?どれぐらい混んでたか教えて欲しいです🥺

コメント

もちゃ

平日ですが最近行きました💓
おぼんでごはんっていうお店で子供と一緒に食事しました🤗お子様メニューもありましたよ〜✨
おいしかったです🥳

• m

m

混んでましたか?
    おぼんでごはん行ったことあります〜!お子様メニューは知らなかったので行ってみますね!😚

• 9月25日
  • もちゃ

もちゃ

この日は12時ちょうどくらいにお店の前に着きましたが3組ほど待たれてました☺️土日だと、もう少し時間に余裕を持って行った方がいいかなとおもいました(^◇^;)

• 9月26日
ちょこ

おぼんでごはん私も大好きでよく行きます!娘はもう私と同じメニューを食べるので最近は食べませんが、カレーの単品、うどんの単品、後はお子様セットがありましたよ!週末は結構多いです。

• m

m

うどんの単品ありがたいですよね😭❤️
    やっぱり多いですね〜、、、ご飯屋さんのオープンと同時に行こうかと思ってるので、運良く入れますように😭

• 9月25日
mai

ガーデンズ、土日は結構な混み具合だと思います💦💦
わたしはいつも自転車なので、駐車場のことは??ですが、中に人は結構多いと思います😭

• m

m

最近どうだったかわかりますか?💦

• 9月25日