※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

今日で下の子が100日になりました!お宮参りとお食い初めは、コロナも気…

今日で下の子が100日になりました!

お宮参りとお食い初めは、コロナも気になるので
とりあえず無しという形にしました😅‼︎
(義理両親と会いたくないし)

上の子の時も下の子の時も、義理両親は出産祝いくれないくせに、やたら会いたがる。
そのくせ自分たちの誕生日プレゼントや父の日、母の日のプレゼントはしっかり欲しがり、受け取る😒
あげても、なんかそれを当たり前みたいにされるし←
私はあげたくないけど旦那があげます🤷🏻‍♀️🎁

そして今回の100日も、お宮参り行かないけど義理実家でお祝いしようと言われました💝
と言ってもお金は絶対くれないし、自分たちがケーキ食べてお酒飲んでってしたいだけ😒
娘にも勝手にチューしたりお菓子を無限に与えたり、「ばーばのこと好き?じーじのことも好き?」「かーちゃんいなくても平気やな」とか言って洗脳してくるのもイライラします👹👹👹

スルーし続けてるのですが、義理両親は合鍵持ってるし、そのうち押しかけて来そうで恐怖です😭😭😭
あーーーー
ただでさえ毎日、寝不足でイライラするのに義理両親問題でストレスで爆発しそうです😭

コメント

姉妹mama💓

うちもそんな感じです!

出産祝いなしで、こっちは母の日や誕生日でケーキ渡してもあちらからは何もなし!
クリスマスプレゼントも去年はなかったです🤔
合鍵持ってるとか無理ですね💦
うちは、極力行かないようにしました笑

• のん

のん

出産祝い無いのってどーなのって思っちゃいます😅💦旦那にも気まずくて言えないし😅「私たちはお金ありません」て公言されてるけど、退職金使い込んだの自分たちだろって感じです🤷🏻‍♀️💸
    しかも出産おめでとうとかじゃなくて、「私たちは何人産んでくれてもいいから」とか言われてぶっ飛ばしたくなりました😂‼︎
    会わないのが1番ですよね😭✨このまましばらく逃げ切りたいです😭

• 9月25日