※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

2歳4カ月の男の子がいて、妊娠28週のママです。切迫早産で長期入院中で、赤ちゃんが元気に産まれてほしいと願っています。2人目の切迫早産で、将来の妊娠について悩んでいます。

2歳4カ月の男の子と妊娠28週のママです⸜(๑◡̈๑)⸝

切迫早産で緊急入院をして、退院は未定ですが長期入院になると思います。

子供に会いたくて寂しくて、毎日不安で、お腹の中で守って元気に産まれてほしいと願っています。

今は赤ちゃんが元気に産まれてくることが一番の願いです!
不安でいろいろ考えてしまうので、気分転換というか違う事を考えて気晴らしをしたいと思い、質問します!

1人目の時は切迫早産はしなくて、38週で出産しました。2人目で切迫早産になり26週から入院しています。出産して、もし妊娠するなら、間をあけた方がいいですか。1年か2年とか。今度は出産まで入院はしたくないです。
いつ妊娠しても関係ないんですかね?
もし何かあるならば、教えてほしいです。切迫以外にも、いろいろな理由で入院はあるので、そちらも踏まえて教えてほしいです。

今はまだ2人目の事だけで、3人目の事は考えれないですが、出産してから考える時がきた時の為にお願いします。

コメント

ゆかちこ

こればかりはいつ妊娠しても関係ない気がします😭💦
でも今回の事があったのできっと次回の時は妊娠確定した時からいつ入院しても大丈夫なように準備ができると思います🙆‍♀️✨(子供の預け先とか)

今回は切迫早産との事ですのでコロナだしお子さんに会えない寂しさがありますがこんなにゆっくり1人になれるのは今だけなので赤ちゃんの為にも是非ゆっくり身体を休めて下さいね^ ^

わたしの知り合いも2人目の時26週頃から1ヶ月半程切迫で入院してましたが、もう大丈夫と退院してから結局予定日過ぎまで産まれずでした😅
今では『本当なんだったんだ…』と笑い話にしてましたが、こうゆう事もあり得るので😅

• めぐ

めぐ

そうなんですね。もし何かあるなら、備えとこうと思いました。

それはありますね。でももう入院は避けたいです⁽• ¨̯ ⁾

ありがとうございます。子供に会えないのが寂しいです。赤ちゃんも大事なのでしっかり守りたいです!

そんな事もあるんですね。いろんなケースがあるから、どうなるか人それぞれで分かりませんね。

• 9月26日