※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンママ
子育て・グッズ

1歳半の娘が整腸剤で下痢する。最近お茶を飲むようになり、イオン飲料を飲ませるか迷っている。イオン飲料を再開しても大丈夫か心配。

娘が1歳半なんですが、風邪とか引いて薬もらったときに整腸剤としてもらう薬でいつも少し下痢するんですが、おとついから今までイオン飲料ばっかでやっと昨日からお茶飲むようになったのですが、みなさんは下痢したらイオン飲料飲ませますか?!それともお茶とかだけで過ごしますか?!

せっかくお茶飲むようなったので、これでまたイオン飲料出したらまた坂戻りなるのではと😅😓

コメント

A.T

うちの子はイオン飲料だと下痢になります💦
それからあげてません💦
もう水分が摂れているのであればお茶で大丈夫かと思います🙂

  • ポンママ

    ポンママ

    1日にどのくらい飲みますか?!
    お茶にしてから、今までとは飲む量がかなり減ったので気になります😢

    おしっこも何回くらい変える感じですか??

    • 7月14日
  • A.T

    A.T

    うちは朝キャロットジュースをコップ一杯飲みます。
    それからはずーっとお茶ですが、ストローマグ200のものに3回くらい?なので600は飲んでます❣夏の方がよく飲んでます❣

    • 7月14日
  • ポンママ

    ポンママ

    どのような濃さのお茶を気に入りましたか?😊

    • 7月14日
  • A.T

    A.T

    薄めで作ってますよ♡薄くなくても飲みますよー✨でもあげはじめの頃はうちで作ったお茶しか受け付けませんでした💦友達の家で貰ったお茶とかマグにもらっても飲みませんでした💦

    • 7月14日