※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

昨日が健診だったのですが、28w1dいつも健診では「エコーのとき顔見れた…

昨日が健診だったのですが、
28w1d
いつも健診では
「エコーのとき顔見れたらいいな☆*°」
くらいの軽い気持ちで行ってますが、
昨日の健診ではとってもニコニコ笑顔を見せてくれました😂😁❤

まさかここまでのお顔を見せてくれると思ってなくお腹の中でこんなに楽しそうにしてるの見ると産まれてくるのがまた楽しみになりました😊

質問ではないですが、
素敵笑顔の記念に投稿しました♪。.:*・

コメント

🐶

すごい笑ってる☺️☺️☺️可愛いですね、😍💓

ままりん

これってやっぱり口が空いてますよね?今日エコーでnaaさんと同じ感じで思わずコメントしちゃいました!すみません😭💦