※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

購入者が服をハイターで洗い、色が抜けた。責任はどちらにあるか。

メルカリで子供服売りました。

襟元にシミがあって写真も乗っけて
コメントのやり取りでもシミ取りすれば落ちると思いますっと言って了承してもらい購入してもらいました。

購入車がその服を全てハイターにつけてしまったみたいで
色があったところの色が抜けてしまったってきたのですか
こちらの責任ですか?


シミがあったところは白いところでその部分だけだったら
色落ちとか無かったと思うし
全部ハイターにつけたら色落ちするの分かるよな、、って思ってしまうのですが、、

コメント

atsuko

購入後で無事届いているわけですし、その後は購入者の責任だと思います😅

  • みゆ

    みゆ

    そうですよね、、💦💦

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

購入者の責任ですね!

  • みゆ

    みゆ

    色抜けちゃいましたって来たのでこちらが悪いのかと思ってしまいました💦

    • 9月25日
ぷに

そんなのしったこっちゃないですよね。
クレーマーレベル!
了承済みで買ったんだからあとのことは購入者の責任。
なんか言われてるんですか?

  • みゆ

    みゆ

    シミ取りでハイターにつけたらピンク色が抜けてしまいました!ってコメントが来て、、、(評価じゃなく購入後のやり取りのコメントの方で)って言われてもどうしろと?ってなってました💦

    • 9月25日
  • ぷに

    ぷに

    ほんとですね。
    大丈夫ですか?ってコメントします?
    ほっときたいですね(笑)

    • 9月25日
  • みゆ

    みゆ

    抜けちゃった色は戻らないですしね、、笑
    向こうも評価は完了してきてるのでこちらもそっと評価して放置します笑

    • 9月25日
3人のシングルまま

購入者さん頭悪いんですかね😂色が抜けたとかだからなにって感じですよね😂とんだクレーマーですね!完全に購入者のミスでしょう!

  • みゆ

    みゆ

    返品しますってわけでもなんでもなくて、色が抜けました!ってコメント来て、、、って言われてもってなりました😖💦

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

責任はありません。
もう評価も終わってるのでしょうか?
終わってるなら、放っておいていいと思います

  • みゆ

    みゆ

    どうしようか迷っていたら向こうから評価してきたので、こちらも評価して終わりたいと思います。

    ありがとうございます!

    • 9月25日