※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアで座らせるとギャン泣きして離乳食が食べられません。このハイチェアで離乳食を食べられる日は来るでしょうか。

ベビービョルンのハイチェアをお持ちの方に質問です!!

買って一週間経ちますが、座らせるとギャン泣きして離乳食どころではありません😓😓
まず座るのに慣れさせる為に毎日少し座らせるのですが、ギャン泣き😓このハイチェア で離乳食を食べられる日は来るのでしょうか...😅

コメント

大変ですね😂
うちも2人いますが、
最初は大泣きでした😂😂😂

• まなか

まなか

回答していただきありがとうございます😊
    徐々に泣かなくなって上手に座って食べれるようになりましたか??

• 9月26日

退会ユーザー

1ヶ月くらいは泣いたら下ろして、落ち着いたら座らせての繰り返しでした😂
    食事のときだけじゃなくて、お茶飲む時やおやつのとき短時間乗せたりすると慣れていきましたよ😇

• 9月26日
  • まなか

まなか

なるほど!!お茶を飲む時にもやってみます😀参考になりました〜ありがとうございます🙌🏻

• 9月27日