※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ケーキ屋さんで働いたら太りますか?💦今日面接に行ったのですが全員太っててびっくりしました💦

ケーキ屋さんで働いたら太りますか?💦
今日面接に行ったのですが全員太っててびっくりしました💦

コメント

未経験ですが、まかないとかあまったらもらえそうで太りそうなイメージはあります😂

かなママ

ケーキ屋さんで働いたことありますが、よく買って帰るパートさんはぽっちゃりしてました💦
近所のケーキ屋さんは細くて綺麗な方ばかりです。
ロスになるものがもらえたり安く買えたりするお店だと、太るかもしれませんね💦

大学生の頃ケーキ屋で働いてましたが太りました😂
もともと痩せ型だから太ってもそこまで体型には出なかったですか明らかに顔は丸くなりました😂
休憩時間いつもケーキもらってたし、余ったの持って帰ったり試作品食べたり…(笑)

でも、私が働いていたところはそんな太ってる方ばっかりって感じではなかったです👍

はじめてのママリ🔰

私はケーキ屋でバイトしてましたが、めちゃくちゃ痩せました😅夕飯売れ残りケーキ味見だけとかにしたら痩せました😅うちのケーキ屋はみんな痩せてましたよ👍

うさぎ

ケーキ屋でバイトしてたことありますが、自分含めほぼみんな痩せてましたよ🤣
中にはポッチャリしたおばさんもいましたが💦
ケーキを食べられる機会は普通より増えると思うので、自分次第かもです😂