※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ルピシアのルイボスティー、ピッコロには妊娠中に良くない成分が含まれている可能性があるかもしれません。妊活中でも安心して飲めるお茶を探しています。

ルピシアのルイボスティー、ピッコロはあまり妊娠中は良くない成分が入っているのですか??
というのをネットで見てしまい不安になっています。
ピッコロとヤミーを買いました。まだ妊活中なので飲んでも大丈夫でしょうか?
あと、ルピシアで妊活中でも安心して飲めるお茶があれば教えてほしいです!
よろしくお願い致します💦

コメント

ありんこ#

わたしもピッコロ大好きで、妊活中よく飲んでましたー!😂
妊娠中はよくないんですか!?
ルイボスティーだから勝手に飲めると思ってました💦
回答になってなくてすみません🙏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いま検索してたら、ピッコロは妊娠中でも安心して飲めるようにトッピングを変更したと書いてありました!とりあえずよかったです😂安心して飲みます💦

• 9月25日
りりん

そうなんですか?🙄
ルピシアでは妊娠中でも大丈夫とのことだったのでピッコロ飲んでます🙂
ハーブもカフェインもそうですが、大量でなければ大丈夫だと思いますよ😊
とはいえハーブは子宮収縮作用が怖くて控えてますが、カフェインは1日1杯程度なら飲んでますし、付き合い程度なら飲んでます😄
妊活中ということでまだ妊娠されていないので、あまり気にせず今のうちにすきなものをとるといいと思いますよ😊
ただ、冷えは妊活によくないのでカフェインのとりすぎは気をつけたほうがいいんじゃないかなと思います😥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ピッコロは成分を変更して大丈夫になっていました🙆‍♀️✨
    ハーブ、子宮収縮作用気になりますね😣毎日ルピシア飲んで大丈夫ですかね?普段は麦茶とかにしたが良いのでしょうか、あまり気にしない方が良いですよね😂

• 9月25日
  • りりん

りりん

妊活中なら全然気にしなくて大丈夫です😄
    妊娠したら、成分はしっかりみたほうがいいと思います😄
    妊娠中は子宮収縮作用のあるハーブは避けてますが、妊活の可能性がなければほぼ関係ないと思います😄
    心配でしたら、たとえば私は高温期12日目あたりから口に入れるものは気にします😄

• 9月25日
  • りりん

りりん

❌妊活の可能性
    〇妊娠の可能性
    間違えましたすみません😅

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!高温期12日ごろですね!いま生理中なので気にしなくてOKですね☺️

• 9月25日
  • りりん

りりん

妊活中でしたやらルピシアではないですがアモーマ飲むと温活できますよ😊
    夏は暑くなりますが、これから寒くなるので温まると思います😊
    妊活中にオススメです😊

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

アモーマ始めて聞きました!調べてみますね😄✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

前のは上のマリーゴールドがダメでしたが、今は変わったので大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!よく調べたらそう書いてありました✨大丈夫ですね😆

• 9月25日
Elly🔰

ルイボスティーは妊娠中に大量に飲むのダメみたいですね
1日2、3杯くらいなら大丈夫だと思いますよ
私は妊娠中に知らずに普通に飲んでました😅

妊活中は効果を見る限りルイボスティー良さそうですよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!妊娠中は大量は良くないのですね!ホットの麦茶とかが良いのですかね😓まだ妊娠してないので楽しみに飲みます💦

• 9月25日
  • Elly🔰

Elly🔰

麦茶は体を冷やす効果もあるみたいですし、飲むなら常温かホットがいいと思いますよ😊
    ルピシアじゃないですが、ちょっとクセはあると思いますが。タンポポ茶とかもいいと思いますよ

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

温かいほうが良いですね✨タンポポ茶飲んだ事ないです!今度試してみようと思います😄

• 9月25日
まり

ピッコロは原材料がルイボスと香料なので大丈夫と思います☺️妊娠中でなければ、基本的にどれを飲まれても大丈夫ですや🙆‍♀️

もし妊娠後に、安心して飲めるお茶を探される場合は店頭にいるスタッフさんに聞くと凄く丁寧に教えてくれますよ!
私もつい先日買いにいったのですが、同じノンカフェインでもこのお茶に入っているハーブはおすすめできないだったり、こちらはハーブが入ってないので大丈夫!等とても詳しく教えてくれました☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!お調べいただきましてありがとうございます!どれも良さそうですね☺️
    私も店舗から買いましたが、すごく丁寧な接客でした!✨また行きたいと思います😆

• 9月25日