※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
サプリ・健康

ダイエットについて過去最高に太ってしまい、さすがに人でなくなりそう…

ダイエットについて
過去最高に太ってしまい、さすがに人でなくなりそうなのでダイエットを決意しました😭
もともと太ってはいて、出産で増えたものがそのまま痩せず、育児中に娘と共に成長してしまい過去最高です。
自分の体も恥ずかしくて見れません、、、

皆さんどんなものが効果ありましたか?
もうこの際楽して、とは思いませんが食事を減らすと風邪を引き、低血糖症で発作がおきます。
体動かすと筋肉がなさ過ぎるのかすぐに関節痛くなったり動けなくなります。、
朝は5時に起きて家のこと、保育園に預けて仕事。
夕方帰ったらワンオペで毎日生活するだけで時間が足りません。。アパートで狭く室内で運動も難しそうで💦
昼間時間を見つけてウォーキングをしようと思ってますが効果あるのかなと思って💦

みなさんのダイエット方法教えてください☺️

コメント

そら

私は妊娠したくて体重を落としましたが、それでもまだデブです。
トータルで15kgは自力で落としましたが、とにかく、お菓子を減らすのと、塩分と糖分に気をつけて、小麦粉類(麺やパン)を食べないようにしてました。
余裕があれば、一日1600kcal位で収まるようにお米の1回100gまでとか決めたりしてやるのがいいですが、それは大変だと思うので、麺類とパンの摂取回数を減らしてみるとか。
元々少なかったらごめんなさい。

私は体重があり過ぎて膝が痛かったので、運動はしてませんでした。

よく噛んで食べるとか、水分は多めにこまめに取るとかも気をつけてました。

参考になればいいですが…

• うさぎ

うさぎ

すごいですね!麺類パン大好きでよく食べます😂お休みの日だけにする!とか減らしてみようと思います!運動しなくても15キロも落とせるんですね!

• 9月25日

一番楽して痩せれるのは、8時間ダイエットだと思ってますが、お仕事してると難しいですので、休日やってみてください☺️8時間以内に一日の食事全て終えるやり方です👍

あとは水を一日2リットル飲む方法です!自然と食が細くなります!

風呂に浸かる時間があるなら浸かったり、ウォーキングも効果があると思うので時間があれば👌
筋トレ、マッサージも効果はあります!

でも全て一気にしようとするとストレスになるので、一つずつ初めて慣れたらやることを増やすことをオススメします☺️

• うさぎ

うさぎ

水最近よく飲むようにしてますがまだまだ足りませんね💦
    食事も最近は娘と一緒に夕方5時くらいには食べるようにしているんですが昔のようには減らなくて😭

焦らず少しずついろんなこと試してみようと思います!ありがとうございます!

• 9月25日
怪獣ガールママ

野菜嫌いでなければ脂肪燃焼スープ良いですよ‼️
味はちょっと飽きやすいですが、ちゃんと脂肪燃焼プログラムで7日間やると2.3キロ1週間で落ちます‼️
スープだけ継続して続けるのも痩せるみたいです😊
あと水分一日2L取ると良いと聞きます‼️

• うさぎ

うさぎ

野菜スープ前はよく作ってたんですが野菜嫌いで😭初めは我慢して食べたりするんですが次第に食べるくらいだったらなにも食べない方がいいってなって、体調崩しての繰り返しで😓
    とりあえず水たくさんのみます☺️!

• 9月27日